DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/08(水) タイトーステーション代々木

会社帰りに踏みに。
ギターとドラムのV4が稼働日だったので、DDRの近くにないところに。
というと、タイトーステーション代々木くらいですね。

ということで、タイトーステーション代々木に20時半頃到着。

始めは何譜面かつぶした後、Fascination MAXX[SP-DIFFICULT]が削れたらやめにしようかなぁなどと思っていました。

そうしたら。。。
 un deux trios[SP-DIFFICULT]でGr1が出るも、18回踏んでもつぶれず。。。

 BASICが2譜面つぶれる。

 Fascination MAXX[SP-DIFFICULT]、伸びそうだったのでかなり踏み込む。
 Gr10まで縮まる(高速8分3連×2がうまくつながってくれました)
 S.A.が一気に1074台に

 締めにgentle stress(SENSUAL MIX)[BASIC(SP・DP)]をつぶしてAAA総数800にのせたいなということで踏み始めましたが。。。
 まずはgentle stress(SENSUAL MIX)[DP-BASIC]から。
 2回目でGr1がでたものの、その後はなかなか合わず。

 何とかつぶしたいなぁと意地になっていたら閉店が近づいてきて蛍の光が流れてきました(^^;)
 結局、閉店間際にやっとつぶれました。
 22回踏むとか。
 判定ぴったりなのに何でこんなにかかったんだろ。。。

帰り、プレイ回数を見てみたら。。。
 プレイ回数4000回(^^;)


4000回に到達してしまいました(^^;)

うーん、平日なのに25回も踏んでしまった。。。

AAA総数が799で800に1つ届かなかったのが残念なところです。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ついにキマシタネ
ついに4000www

もし称号システムがあったら『日本一コナミ音楽シミュレーションゲームに投資したプレイヤー』
がもらえてもおかしくないですね【^^;】  

さあsSN最後のベスト20集計はどうなったか!!!

次回楽しみですw
2007/08/09(木) 13:19:20 | URL | byまなくん  (#-) [ 編集]
やっぱり、プレイ回数は日本一ですかねw
>> まなさん
> 称号
回数を踏んだら何か解禁!とかSN2ではないんですかね~w

TOP20の集計出しましたよ~
プレイ回数が全体的に底上げになってました。
20位以上全部100回以上踏んでますw

SNを最後に踏んだときにもう一度集計できたら集計しようと思っています。

2007/08/10(金) 00:46:22 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
