DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/05(日) イミグランデ厚木中町店→ポポラーレ

暑い(--;)

朝、あまりの暑さに朝6時半頃目が覚めてしまいました。。。(^^;)
どんどん暑くなりそうだったので、早めに出かける。

12時ごろイミグランデ厚木中町店に到着。

BASICだけでなく、DIFFICULTのAAAアタックにも挑戦。
この頃、8分3連(いわゆるビジステップ)が非常に安定してきたので、DIFFICULTでもAAAアタックできるようになってきました。

もっとも、2倍速にして倍のBPMの4分と思って踏んでますが(^^;)

特にうれしかったのが。。。
My Only Shining Star[DP-DIFFICULT]

これはつぶれるとは思いませんでした。
最後のほうは緊張で体が固くなったり。
つぶれてよかった~(^^)

あと、
AFRONOVA PRIMEVAL[DP-BASIC]

去年の10月ごろ集中的に踏み込んだものの、つぶれなくて挫折していました。
やっとつぶれました。通算32回とか(^^;)

自分のスコア精度がここに来て、高まってきたことを実感。
BEGINNERやBASICをかなりの数踏んできたことがここに来て生きてきているようです。

15時位まで踏んでプレイ回数を見るとすでに24回。
でもまだ踏めそうな気がしました。
場所を変えようと渋谷に移動。

渋谷に到着。
なんというか。。。

すごい人ですね~。

実は渋谷に遊びに来たのは学生以来です。
(健康のため、歩いたことはありますが大体素通りしてましたね。)

人ごみをかき分けるようにして歩く。
井の頭通りを通って、ポポラーレに移動。

移動すると待っている人が。
その人がプレイするのでカードネームを見てみると。。。

SCさんでした。
彼がプレイして僕がプレイした後に、声をかけてみました。
初めまして~(^^)/
「Lworldさんから色々と話をうかがっていますよ」とのこと
うーん、どんな感じで話が伝わっているのかな~w

なんというか、もうすごかったです。
 Fascination~eternal love mix~[DP-CHALLENGE]がもう少しでAAに
 The Legend of MAX[DP-EXPERT]でフルコンAA。

踏み方が本当にきれいで参考になりました。
Fascination~eternal love mix~[DP-CHALLENGE]をクリアできる人を間近で見られたのは本当に良かったですね。
足がありえない動きをしてたんですが(^^;)

しばらくしてまた人が。
2人いて、その人が僕に声をかけてきました。
ARJUNAです。というと。。。

「あっ、あのすごいプレイ回数の人ですね」

話はこういう形で伝わっていたようです(^^;)

KOU1さんとべーたつー(MAHIRO.)さんでした。
どうも初めまして~(^^)/

KOU1さんは裸足で踏むという話をmixi上でみかけていました。
UFOキャッチャーで景品が出口に引っかかってました。(^^;)

べーたつーさんはタイトーステーション代々木で僕を見かけていたそうです。
僕もカードネームを見て思い出しました(失礼しました)

べーたつーさんの提案でBUZZをすることに。
「しばらく踏んでいないので何でも選んでいいですよ~」とのことでしたが。。。
もうスコアの安定度がすごかったです。

結果は1勝2敗1分けで負け。
でも、勝敗に関係なく楽しいときを過ごせました。
べーたつーさん、ありがとうございました。

しばらくして、べーたつーさんが帰られたので、しめにCANDY★[DP-DIFFICULT]つぶしに挑戦。
SP-DIFFICULTがつぶれたのでいけるだろ~と思っていたら。。。

SP-DIFFICULTより全然難しい(^^;)
ひたすら踏んで、20回目に。。。
CANDY★[DP-DIFFICULT]

ふー、疲れた~

結局今日は37回も踏んでしまったのでした。
30回以上踏むのは久しぶりだなぁ。

DIFFICULT譜面や難しいBASIC譜面がつぶれて収穫のある一日でした。
Fascination MAXX[DP-DIFFICULT]でGr7になったのも大きな収穫でしたね。
久しぶりにS.A.が伸びました(^^)

そして何より色々な人に会えたのが良かったです。
やはり刺激になりますね。
また渋谷に行ってみようっと。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
