DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/04(土) タイトーステーション代々木

八王子に歯医者に行く。
今日で治療は終わりとの事。一安心。

八王子で祭りがあるみたいで、色々と準備してました。
八王子で。

山車がそこかしこにおいてありました。

それにしても。。。

暑いよ~(^^;)

何でも八王子では36℃いったとか。。。人の体温並ですね(^^;)

秋葉原に用事があってよったあと、タイトーステーション代々木に。

15時過ぎに到着。

Remember You[BASIC・DIFFICULT]がSP・DPともつぶれてくれました。
最後の減速地帯で引っかかったのはお約束~(^^;)

色々踏んだ後、Nonstopコースを踏む。

しばらく断念していたANGEL's[Nonstop-DP]のAAアタックに挑戦。
いきなり記録更新!947万点台。
これはいけるかも~と踏んでみる。

しばらく踏んでいて結構いい感じでしたが。。。

ANGEL’s[Nonstop-DP]AAにちょっと足りず(--;)


こんなのが出てへこんだり。。。(^^;)

その後、何回か踏んで。。。

1曲目
 いい感じ。
2曲目
 無難にこなせた
3曲目
 700万台にのった。
4曲目
 大きなミスがなく踏めてる。。。

ということで。。。

ANGEL’s[Nonstop-DP]AA達成!

ANGEL’s[Nonstop-DP]順位

AAにのりました~(^^)

嬉しい~

通算で23回かかりました(^^;)
ちなみに、同じコースのSPは通算4回でAAにのってます。
DPのほうが難しかったですね。。。

帰り実家による途中で駅の近くで盆踊り大会が。
祭りや盆踊りを見ると夏だなぁと思いますね。

明日は色々と踏みたいですね。
出来れば[SP-BEGINNER]もつぶしたいところです。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
