DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/03(金) ゲームエスパス(上野)→S@Y

今週は足が結構疲れてました。
筋肉痛も結構ありましたね。
休足のため、木曜まで踏まず。

といいつつ、築地から新宿まで帰り歩いたり。。。
約1時間半。。。全然休足になってない(^^;)

金曜、仕事が早く終わったので秋葉原に踏みに~

日比谷線に乗る。
携帯を見ていたら。。。

「仲御徒町~仲御徒町~(車内アナウンス)」

一駅乗り過ごしてしまった(^^;)
寝過ごしたわけではないですよ(^^;)

折角なので上野のDDRのおいてあるゲーセンに寄ってみる。
アメ横にありました。

ゲームエスパス
 200円JOINT無し
 音小さめ、パネルは問題なし。

うーん、いまどき200円設定のところってあったんだね~

何クレジットかプレイしましたが。。。
感覚がずれてGreat連発(^^;)
体も重いし。。。

疲れているとそうなってしまうのね。。。

歩いて秋葉原に移動。S@Yに。
金曜なのにめずらしくすいてる。。。

何クレジットかやって、やっと感覚が戻ってきたのでAAAアタックに挑戦。
BASIC[SP・DP]とつぶれてくれました。

今日はP.A.を意識してDIFFICULTを中心に踏み。
結構伸びました。何とか29,000ポイントにはのせたいものです。

うれしかったのが。。。
Bad Routine[DP-DIFFICULT]


Gr数を減らそうと踏んでいたら2回目でGr1が。
時間も遅かったのですが、つぶしに挑戦。その後2回でつぶれてくれました。
嬉し~(^^)

BASIC譜面でAAAを狙うのがきつくなってきているのでDIFFICULT譜面がつぶれてくれると非常に助かります。

土曜は歯医者に行った後、踏みに行く予定です。
歯医者さんは今週で終わりになりそうです。
一安心ですかね~
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
