DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
秋葉のヨドバシで買い物をした帰りにHeyに寄る

ワンプレイ100円になってた。ラッキ~
JointではなかったのでSPを中心にプレイをする。

今日は4譜面でAAAが出ました。

 Jam & Marmalade[SP習・SP楽]
 Peace[SP楽・DP楽]

これでAAAが通算で101になって、100を超えました。
(SP=63、DP=38。SP習も含む)

まぁ、101/2,065(総譜面)なのでまだまだなのですが。。。(^^;)
踊・激レベルのAAAをもっともっと増やしたいですね。。。

その後、Max300(赤)[SP楽]にこだわってみる。
17/1を出した後、2ヶ月くらい更新できなかったので。
最初は36/0とだめだめでしたが、最終的に16/0まで減らせました。
この曲は最後の滝でいかにGreatを減らすかが攻略の鍵ですね。

<スコアを更新した曲>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
【SP習】
 Jam & Marmalade[AA⇒AAA](0/0)
【SP楽】
 Jam & Marmalade[AA⇒AAA](3/0⇒0/0)
 Max300(赤)[AA](17/1⇒16/0) もう少し減らせそうな感じです
 Peace[AA⇒AAA](0/0)
【SP踊】
 Jam & Marmalade[AA](3/0) 
【SP激】
 Golden Sky[AA](20/0⇒19/0)
 Honey Punch[AA](24/0⇒12/0)
【DP楽】
 Peace[AA⇒AAA](0/0)
【DP踊】
 Jam & Marmalade[AA](4/0) 

<AAA達成曲>
 Jam & Marmalade(SP習)
 Jam & Marmalade(SP習)

 Jam & Marmalade(SP楽)
 Jam & Marmalade(SP楽)

 Peace(SP楽)
 ※レザルト画面を取り損ねたので曲選択画面になってます(--;)
 Peace(SP楽)⇒レザルト画面を取り損ねた。。。

 Peace(DP楽)
 Peace(DP楽)

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとさんです
AAA100越えおめでとうございます。
あー、私も踏みたいです。
しかし2000譜面以上あるのですね・・・初代の頃の何倍ぐらいになったのやら(^_^;)

楽MAX300赤は私は低速地帯が一番苦手です。
最後の4分滝は一度ずれるとダダダダってGreatだらけに
なるのが怖いですね。
2006/11/29(水) 12:16:04 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
>Yuiさん
ありがとうございます。
次は200をめざします

>しかし2000譜面以上あるのですね・・・初代の頃の何倍ぐらいになったのやら(^_^;)

初代(1.0)は以下の9曲
HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
butterfly
KUNG FU FIGHTING
THAT'S THE WAY (I LIKE IT)
MY FIRE
LET'S GET DOWN
LITTLE BITCH
STRICTLY BUSINESS
PARANOIA

それぞれにSP(Basic)・SP(Another)・DP(Basic)があったわけですから。。。

9×3=27
27譜面だったんですね。

100倍弱の譜面になったわけですね。。。
2006/11/29(水) 13:40:30 | URL | by (#-) [ 編集]
(^_^;)
27譜面!
凄いインフレぶりですね。
しかしこうやってみるとSuperNOVAでも残っているのは
ついにPARANOiA1曲だけになってしまったのですか。
2006/11/29(水) 23:09:21 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
