DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
11/08(水)は仕事が終わった後、スマ館に移動。
結構人がいる。

とりあえず、NonstopコースのClassicのDPをA狙いで踏んでみましたが。。。

革命 がタイミング合わない。。。

77%~78%位のスコアでした。

SPはSPで 第9 が大の苦手だし。。。(革命はDPほどむずかしくないんですよね~)
SPは75%で若干更新。
SP、DPとも苦手曲を練習する必要があるかも。

RIESEさんが来てからしばらくは2人で交互に踏むことに。
RIESEさん、FAXX[SP激]かなり安定してきた。すごいな~

僕のほうはDPを中心にAA狙いで。
結構いい感じでつぶれましたが。。。

CENTAUR 何ですかこの曲は。。。
変則すぎてわけがわかりません。2倍速でNOTEでやっとAになりましたが。。。
これ以上はかなりきつそうです。でも全一は満点なんですよね。。。
信じられん。。。

その後は結構いい感じでAだったのがAAにつぶれていきました。
以前踏んだときはもう無理かなと思っていましたが、結構スコアは伸びるんですね。

WRでBE FOR Uコース[DP]をやってみましたが、1曲目で早速閉店(--;)練習しなきゃな~。どうせチカラで死ぬんでしょうけどW

最後に、この子~[DP激]、CHAOS[DP激](NONSTOP)を踏んでしめに
この子は最終ラウンドで地団太まで来たところで閉店。
CHAOSは結構いい感じできましたが、同時ふみがぜんぜん見切れず閉店。
それでも少しずつ前に進んでいる感じがします。

今後はスコアを管理していこうかなと考えています。

<スコアを更新した曲>
[DP楽]赤MAX300:【A】GR(45)
[DP楽]桜:【A⇒AA】Gr(10)
[DP踊]Super Star:【A⇒AA】Gr(14)
[DP激]CENTAUR:【B⇒A 】Gr(85), Good以下(10)
[DP激]DIVE:【A⇒AA】GR(24), Good以下(2)
[DP激]R3:【B⇒A 】Gr(76), Good以下(7)
[DP激]STARS☆☆☆:【A⇒AA】Gr(22)
<スコアを更新したコース>
Classic[DP・Nonstop]【B】74%⇒75%

こうみるとR3とCENTAURのGr数がすさまじいですね。。。
練習すればAAが取れるんでしょうか。。。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
