DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/07/29(日) タイトーステーション代々木

午前中、選挙に行く。
いつもより、人が多いな~
今回は投票率は高いんじゃないんですかね~

で、昼にタイトーステーション代々木に。

何か疲れて、なかなかAAAアタックをする気になりません。
うーん、夏ばてか。。。

2譜面つぶした後は、なかなかつぶせず。

DDRの台から降りるとこちらをじーっと見ている人が。。。
こっちもじーっと見てみると。。。

北神さんでした

髪をきって、さっぱりした感じになっていて気がつきませんでした。
失礼しました(^^;)。お久しぶりです。

この頃はDPも踏んでいるそうです
相変わらず、すごかったですね。
DOLL[DP-CHALLENGE]をAAにのせていたり(もう少しでフルコンボ)。。。
本当にすごいです。

北神さんがいる間に2譜面、帰られた後に1譜面DIFFICULT譜面をつぶせました。
やはり知っている人がみていると気合が入りますね~

で、プレイ回数を見てみると。。。

3905回でした(^^;)

後、100回で4000回にいってしまいますね~
ちなみに今週は48回ぷれいしました。。。

SN2までに4000回行きそうですね~(^^;)
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私は
私はもうすぐ2000回です。
多いな~と思うけど、もっと上達するには、
倍以上踏みたいわけですがw
しかし、最近疲れっぽいですよね
夏だからかなあ~~
PAするの、とてもしんどいですよね(´・ω・`)
まあ、そういうときは、それなりにやろう・・・・
2007/07/31(火) 07:30:28 | URL | byVanessa (#kWxrHlfw) [ 編集]
楽しむのが一番ですよ
> Vanessaさん

僕が多すぎなだけな気がします(汗
ただ、SN稼動直後は結構惰性で踏んでいました。
もどれるなら2000回くらいはまた踏みなおしたいですね(ぉぃ

僕も夏だからか最近はばて気味ですね~

> PAするの、とてもしんどいですよね(´・ω・`)
> まあ、そういうときは、それなりにやろう・・・・
そのスタンスでよいのではないでしょうか。
DDRは楽しむのが一番ですし。。。

2007/07/31(火) 08:10:48 | URL | byARJUNA (#Ib1BGyYc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
