DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/07/28(土) ゲーム アミーゴ

歯医者さんに10時に予約を入れていたのですが。。。
起きたのが9時(^^;)

予約の変更をしてもらって、14時15分になってしまいました。
しょうがない。。。寝るか(ぉぃ

Zzz...

起きたら12時でした(^^;)
予定が狂った。。。(^^;)

シャワーを浴びて出発。

歯医者には余裕を持ってつける。
来週には終わるとのこと。一安心ですね。

八王子駅に行く途中でヨドバシカメラによる。
使っているキーボードのBACKSPACEキーが効かなくなったので買い替えです。

迷ったのですが、ふみに行くことに。
久しぶりに淵野辺のゲームアミーゴへ。

配置が変わってました。。。

斜め後ろに弐寺があって、音が聞こえづらい。
こっちも音が小さいわけではないですが、やはり分が悪かったです。

まぁ、2譜面つぶせたしよしとするか。

明日は選挙ですね~
今回は面白そうなのでもちろん投票にいきますよ~

さて、どうなるんですかね~
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
