DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/07/22(日) タイトーステーション代々木→SPOT21

朝、起きたらすでに9時半ごろ。。。
寝坊した~(^^;)

11時位までねばって、blogやmixiの更新を。

本当は早く起きて天体に踏みに行きたかったのですが、時間がないということでパス。

博多駅でお土産を買って、博多空港へ。
1時間くらい待ってから、早めにチェックイン。

登場時間まで1時間半くらいあったので、昼ごはんを食べに空港内の喫茶店へ。

ついでにblogの更新を。
散々書いて、さて更新するか~とボタンを押したら。。。
何かログイン状態が解除されてる。
いやな予感。。。

それまでの更新が全部水の泡に(;o;)

それではあんまりなので、いくらかは更新する。
電池がなくなったのと、時間が迫ってきたのでこれ以上の更新はあきらめ。

SKYMARK羽田行きに乗る。
さらば九州。

羽田に着くとやはり涼しく感じる。

で、帰り。。。
タイトーステーション代々木に踏みに行ってしまうのでした(ぉぃ

そこには。。。
福岡にBe For Uのライブを見に行った愛月さんたちが。
愛月さん、Rocket竜司さん、小ばかさんでした。

Rocket竜司さんお久しぶりです~
小ばかさん始めまして~

愛月さんはRocket竜司さんに色々と教えてましたね。

こっちは何かつぶすか~と、SEXY PLANETをターゲットに

DP-BASICは比較的すぐにつぶれる
SEXY PLANET[DP-BASIC]


で、SP-BASICですが。。。
Gr1乱発。
しまいに、疲れてきて踏み外してしまう始末。。。
これはだめかなぁと新宿方面に歩いていく。

でもなんとなく気がかりでSPOT21でまた挑戦。
5回目で。。。
SEXY PLANET[SP-BASIC]


つぶれた~(^^)

今回だけで19回とか(通算21回)。
というか、譜面の難易度がBASICではないです。。。

で帰ってから、スコアや福岡遠征の記事についてひたすら書く。
書く。。。
書く。。。

気がつくと午前5時位でした。。。(^^;)

寝ると絶対遅刻しそうだったので、早めの電車に乗る。
それで、山手線を1週半してひたすら寝ました(^^;)

DDR廃人乙

今週は仕事が忙しそうですが、平日は踏みに行きたいですね。
[SP-BEGINNER]を是非つぶしたいところです。。。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お。お疲れ様です(^^;
いろいろとお疲れ様でした(^-^;

もしかしたらスカイマークは私達より一便先だったのでしょうかね;私達は2時だったので(笑)


そしてBeForUバカが揃ってすみませんでした(>ω<;)
あの時点でBeForU曲の回転率が上がったのは間違いないですね(笑)

でも本当にセクシープラネットが潰れてよかったデスww
2007/07/24(火) 11:46:08 | URL | by愛月 (#-) [ 編集]
スカイマークは1便あとでした。
スカイマークは15時10分発だったので、1便あとですね。

BeForUの回転率があるのは良いことだと思いますよ。

SEXY PLANETは本当につぶれてよかったです。
2007/07/25(水) 01:27:38 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
