DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
ユミコさんの提案で、団体戦をやることに。

以下、簡単にまとめます。
≪ルール≫
 ・NONSTOPコース(RANDOM)[SP]を使用する。
 ・4人で1チーム。合計2チーム
 ・最終的な総合点で勝敗を決める。

≪チーム≫
[Sチーム]
 SSX.さん
 若狭さん
 まさはるさん
 ARJUNA
[生(なま)チーム]
 緑色生物さん
 克哉さん
 2131さん
 ユミコさん

≪曲目・対戦相手≫
 [DIFFICULT]Scorching Moon
  まさはるさん VS 克哉さん
 [DIFFICULT]Brlliant R・E・D
  若狭さん VS 2131さん
 [EXPERT]BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)
  ARJUNA VS ユミコさん
 [EXPERT]Burning Heat!(3 Option Mix)
  SSX.さん VS 緑色生物さん

 ○ 生チーム:83.42%
 × Sチーム:82.00%

 メモ:
 ・Burning Heat!(3 Option Mix)が出たときは「まじかよ~」とそこかしこから声があがったのでしたw
かじさん、たかさんが来て人数が増えてきたところでルールを変えてまた団体戦を。

≪ルール≫
 ・NONSTOPコース(RANDOM)[SP]を使用する。
 ・3人で1チーム、全部で4チーム。
 ・3人のうち、誰かが2回踏むこと。
  ただし、3~4STAGEを連続で踏んではいけない。
 ・1回戦行い、勝ち残ったほうが決勝へ。
  負けたほうは3~4位決定戦。

以下、簡単にまとめます。
≪チーム≫
[かじチーム]
 かじさん
 りんさん
 ARJUNA
[たかチーム]
 たかさん
 ユミコさん
 ふげんのすけさん
[Sチーム]
 SSX.さん
 まさはるさん
 Yuiさん
[生チーム]
 緑色生物さん
 若狭さん
 克哉さん 

≪曲目・対戦相手・結果≫
<第1回戦第1試合> Sチーム VS たかチーム
 [DIFFICULT]JANEJANA
  SSX.さん VS ユミコさん
 [DIFFICULT]Quick Master
  まさはるさん VS たかさん
 [EXPERT] チカラ
  Yuiさん VS ふげんのすけさん
 [EXPERT] ever snow
  SSX.さん VS たかさん
 
 ○ たかチーム:89.10%
 × Sチーム :87.67%

<第1回戦第2試合> かじチーム VS 生チーム 
 [DIFFICULT]GRADUATION~それぞれの明日~
  ARJUNA VS 克哉さん
 [DIFFICULT]Ska a Go Go
  りんさん VS 緑色生物さん
 [EXPERT]Firefly
  かじさん VS 若狭さん
 [EXPERT]Quickning
  ARJUNA VS 緑色生物さん

 ○ 生チーム :87.45%
 × かじチーム:84.74%

 ・Ska a Go Goが出たときは、なんだこりゃ~という感じでしたw

<3位決定戦> Sチーム VS かじチーム
 [DIFFICULT]1998
  SSX.さん VS かじさん
 [DIFFICULT]era(nostalmix)
  Yuiさん VS りんさん
 [EXPERT]Silent Hill
  まさはるさん VS ARJUNA
 [EXPERT]Be in my paradise
  SSX.さん VS かじさん

 ○ かじチーム:87.07%
 × Sチーム :84.54%

 ・Be in my paradiseが出たときは、皆悶絶してました。
  でも、SSS.さんとかじさんの2人とも光まくってました。。。

<決勝戦> たかチーム VS 生チーム
 [DIFFICULT]Baby's Tears
  ふげんのすけさん VS 克哉さん
 [DIFFICULT]Under the Sky
  たかさん VS 緑色生物さん
 [EXPERT]Honey Punch
  ユミコさん VS 若狭さん
 [EXPERT]Long Train Runnin'
  たかさん VS 緑色生物さん

 ○ たかチーム:93.09%
 × 生チーム :90.32%

 ・最後でLong Train Runnin'が。
  でも、光まくってました。。。

ということで、たかチームが優勝でした。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
