DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
今までの知り合い、今回紹介を受けた人を簡単にまとめてみました。
 「いたけど、ここにな~い」
 「情報が間違ってる!」
などという場合は、コメントにお願いします。
適宜修正する予定です。

50音順で書いています。

【人物紹介】
 ※名前の前に◎がついている人が初対面。
 ※[]内はあった場所
◎2131さん[天体]
  倍速アタックなどをしていました。
  HNに深い意味はないらしいです。
  Yuiさんのblogの書き込みでよく見かけますね。
◎Reven爺さん[天体]
  スーツに運動靴でした。(何か僕と似ているかも)
  スコアはすごいです。全一で結構みかけます
◎SSX.さん[天体]
  独特のかかと踏みをする人。すごい精度。
 Yuiさん[スマ館]
  SuperNOVA稼動直後に会った人。
  別名Mr.BALLAD(^^;)と言ってもいいくらいBALLAD FOR YOUを踏んでいますw
◎葵さん[天体]
  ユミコさんの知り合い。
  1stからDDRをやっているとのこと。
◎あやさん[天体]
  ユミコさんの娘さん。
  うわさではユミコさんの英才教育を受けているとかw
◎イサナさん[天体]
  落ち着いた感じの人でした。
◎歌丸さん[天体]
  落ち着いた感じの人。
  今回あまり話したり、一緒に踏めなったのが残念でしたね。
◎エガードさん(S-CAT)さん[ジーカム]
  がっしりした感じの人。
  スコアの精度には驚かされました。
  BUZZりましたが、何をぶつけても跳ね返させられる感じでした。
  実はP.A.の順位が近いです(^^;)
◎かじ(POCHAMA)さん[天体]
  ありとあらゆる譜面を交互で踏んでしまうという人。
  BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[SP-CHALLENGE]の交互踏みには感動しました。
 MAX300などの発狂系もさらっとこなしていました。
◎克哉(RYO)さん[トンボ大橋店]
  もんさんいわく、BASIC譜面に強い人。
  確かに安定してましたね。
◎クラウドさん[天体]
  実は以前スマ館であったことがあるとのこと。。。
  うーん、覚えてません。
  Yuiさんいわく、効率的な踏み方をする人。
◎たかさん[天体]
  ユミコさんいわく、「日本で全国最強の女性プレイヤー」
  小柄な方ですが、MAX300などの発狂譜面を軽々とこなします。
  等速で変則譜面を光らせていくのはすごいなぁと思いました。
◎トウヤ君[天体]
  DDRやドラムが結構出きる、4歳の男の子。ユミコさんの親戚。
  子供の能力ってすごいなぁって思いますね。
◎ナースさん[ジーカム]
  ユミコさんの知り合いとのこと。
  一緒にふみました。
◎ふげんのすけさん[天体]
  けっこうかっこいい好青年いう感じの人
◎ぷち姫さん[天体]
  ユミコさんの知り合い。
  華のある人だなぁという印象を受けました。 
 まいすさん[S@Y]
  ライバルw
  とはいえ、S.A.と発狂系では大きく離されています。
  スコアが近いのでBUZZのときに何を選ぶかお互い迷ってますねw  
◎まさはるさん[天体]
  ユミコさんへの突っ込み役?w
  裸足でXepher[SP-CHALLENGE]など激しい譜面を踏んでました。
 もんさん[スマ館]
  東京遠征のときに会い、東京を少し案内しました。
  スコアの爆発力がある人。でも、普段でも安定している曲は安定している。
  今回の遠征では色々とお世話になりました。
◎やよいさん[天体]
  一緒に話していて、非常に明るい感じの方でした。
 ユミコさん[スマ館]
  東京遠征にこられたときにスマ館で一緒に踏みました。
  どうも、福岡のDDRer内では一番権力を持っているようですが。w
  ユミコさんが踏むと難しい譜面が簡単に見えるから不思議です。
◎緑色生物(りょくしょくなまもの)さん[天体]
  大柄な人。話ではGreatアタックが強いとか。
  でも、DDRでの動きは俊敏で、スコアもすごいです。
  ポップンもやるみたいですね。
◎りん(RIN)さん[天体]
  RANDOM&HIDDONプレイをかなりされてました。
  ska a go goは本当にお疲れ様でした(^^;)
◎若狭(馬)さん[天体]
  よくYuiさんのblogに面白いコメントを残している人。
  実際にユーモアのある方でした。

【カップル(もしくは夫婦)の人たち】
・かじさんとたかさん
・SSX.さんとりんさん
・まさはるさんとイサナさん
【修正履歴】
2007/07/24
・RevenGさん→Reven爺さん<Yuiさん指摘>
・カップル(夫婦)の人たちを独立して記述
・やよいさんについて追加
・他に誤記など修正・追記
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
乙でした
KAJIさん・たかさん・SSXさん・クラウドさん・Reven爺さんと
福岡TOPレベルほとんど全員に合えたみたいですね(^^;
あとはEDDYさん(Maya-L)に会えれば現役スコアラーがほぼ制覇でしたw

・・・というかその日の天体はDDRer密度高すぎだろ、常識的に考えて。

>BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[SP-CHALLENGE]の交互踏み
まさに同感。
AAとかxenonみたいな変則を軽々とAAA出すイメージが強かったのですが
初めてみたときに、通称KAJIステップの真髄を見た気がします。
実際に自分で踏んでみたら超絶スライド祭になりますw
2007/07/23(月) 12:04:21 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
交互踏み
昨日ブリ桶[SP-CHALLENGE]の交互踏みに挑戦してみましたが。。。
もう全然でした。
どうして足が届くんだろう。。。

KI・SE・KI[SP-EXPERT]は交互踏みできましたけどね。
結構楽しいですね~

福岡のDDRerの人たちはスコア的にも人間的にも濃い人が多いですね~
あっ、いい意味ですよ。
ユミコさんはもう全開でした(^^;)

今度まいすさんが東京に来るときはSN2になっていると思いますが、今度は「まいすさん迎撃作成」を練っておきます(^^;)
2007/07/23(月) 22:43:25 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
お疲れ様でした
微修正で、RevenG→Reven爺さんで。
あと、誰それの奥さん、と紹介されている中で本当に奥さんなのは
・・・りんさんだけなのかな?
・・・実はよくわかっていなかったりしますが(^_^;)
ま、カップルという意味で問題ないですね。

しかし今回のメンバーに大橋常連の人達が加わったら勢揃いでしたね。
EDDYさんはまた特色のある踏み方される方なので合えなくて残念でした。

・・・ま、また次回にでも(*^。^*)
2007/07/24(火) 12:51:15 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
> Yuiさん
ご指摘ありがとうございます。
修正しておきました。

かなりの人に今回は会えたんですね。
EDDYさんにはあってみたかったですね~

まぁ、また今度の機会にでもですね(^^)
2007/07/25(水) 01:25:33 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
