DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/07/21(土) 天体

天体に到着すると、何人か人が。
2台ありましたが、右のほうが音が小さかったり、映り込みが激しかったりと環境的にはいまいち。

どうも移動して環境が悪くなったみたいです。

ユミコさんはまだ到着していませんでした。

しばらくすると、どんどん人が増えてきました。
そのつど、Yuiさんが紹介してくれたので、忘れないようにDDRノートにメモを。

枠外に書いていったのですが、書ききれないほどでした(^^;)
福岡のDDRerのみなさん、初めまして。

プレイ回数くらいしか特徴がありませんがw、よろしくお願いしますね~

しばらくすると、ユミコさん登場。
あやさん(ユミコさんの娘さん)、トウヤ君(ユミコさんの親戚。4歳)とも会えました。

トウヤ君はDDRをかなり踏んでましたね~
音感やリズム感を養うにはいいんじゃないですかね~
将来が楽しみです。

ユミコさんの威光意向で色々と物事が決まっていきました。

福岡ではユミコさんは最強だとか。。。
なるほど。。。

しばらく踏んでから、皆で晩御飯を食べに。
皆といろいろな話ができて楽しかったです。
なぜか僕の周りではジャンプネタやキャプテン翼のはなしで盛り上がっていたのでした。

また天体に戻って踏み。

ユミコさんの提案で、チーム戦をやることに。
これがかなりもりあがりました。

くわしくはこちら

福岡の人は面白い人が多かったです。
スコアもすごいひとが多いし。
僕もがんばろうと思うのでした。

結局、閉店(AM1:00)までプレイしてしまったのでした。。。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
天体天体(てんたい)とは、宇宙に存在する岩石、ガス、塵などの様々な物質が重力的に束縛された状態で存在している物やその集合を指す呼称である。衛星衛星は惑星の周りを公転する天体である。衛星の周りを公転する天体は孫衛星とも呼ばれる。*月(地球)フォボス (衛星)|
2007/07/27(金) 06:53:54) | 天文・宇宙を知る
