DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/07/20(金) バンバン梅光園(B3)→トンボ大橋店

もんさんからお誘いのメールがあり、一緒に踏むことに。
先にホテルのチェックインを済ませる。

17時半ごろもんさんが車で迎えに来てくれました。
そのままバンバン梅光園(B3)へ。
車で移動中、まいすさんのブログを見てみると。。。

> ARJUNAさん迎撃作戦

うーん、まいすさんやる気まんまんだなぁ。。。(^^;)

B3に到着。
しばらくもんさんと二人で交互に。
SP・DPの譜面を2つずつつぶした後は自由にプレイを。

まいすさんはバイトでこられないらしい。。。

しばらく踏んでから夜ご飯を食べに行くことに。
長浜に向かいました。

以下、もんさんとの会話
 ―「屋台に行ってみたいんですが」
 もんさん「屋台はあまりおすすめしませんよ。酔っ払いが多いですし」
 パリーン(コップの割れる音)
 もんさん「ほらあんな感じですw」

タイミングよすぎでした。
ということで近くのラーメン屋に。
長浜ラーメン

替玉つきで450円は安いよな~

その後、トンボ大橋店に移動。
すでに人が。
克哉さんという方で、BASICを得意とされるとか。
克哉さん、始めまして(^^)/

しばらく踏んでいると、もんさんが

「折角ですし、総当たり戦をやりますか。BASIC限定で」

という提案を。

かなり熱い戦いでした。
Gr1とかAAAが連発しました。
僅差の勝負も多かったです。

ルール
 ○先攻・後攻はじゃんけんで
 ○3STAGE目はRANDOM
 ○難易度はBASICのみ

結果は。。。
 もんさん:1勝0敗2分
 克哉さん:1勝0敗2分
 Yui さん:0勝2敗1分
 ARJUNA :1勝1敗1分
でした。

特に熱かった出来事
○RANDOMで2倍速を選択。。。
 Healing-D-Visionが。。。
 どうしろとw

○RANDOMで1.5倍速を選択。。。
 Be in my Paradiceが。。。
 遅いんですが。。。w

夜はまたもんさんにホテルまでおくってもらう。

翌日はYuiさんともんさんに迎えに来てもらうことに。
土曜は面白いことになりそうですね。(^^)

【踏んだ環境】
バンバン梅光園
 ・100円(JOINT)4STAGE
 ・パネル・画面は問題なし
  (まいすさんいわく、微妙なパネルがあるとか)

トンボ大橋店
 ・100円(JOINT無し)3STAGE
 ・パネル・画面は問題なし
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
