DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
スコアアタックの合間にFCアタック(等速&FLAT)にも挑戦

まぁ途中まで普通に来ていたのですが。。。

Bag(SP楽)で軽くウォーミングアップするか~と曲を選んでStartボタンを押した瞬間。。。

Expertにカーソルが合わさっていることに気づきました。

あわてて長押しするもすでに時遅し。。。
悪あがきするもすぐに閉店。

こんなの踏めるわけないよ!

とおもいつつ、1Stage目もクリアできないまま筐体から降りるのでした。
はぁ、何やっているんだろ。

次のクレジットではまずBasicにしてから曲を選択。
STARTボタンを押す前にちゃんと指差し確認しましたよw
そういえば、FLATがかかると裏4分などが踏みにくくなりますね。
Under The Sky(DP激)で見事にタイミングずれました。。。

あと、Healing Vision(SP激)に挑戦するも、最初の低速地帯で瀕死で、
高速地帯に入ってすぐ閉店しました。。。(--;)
FINAL STAGEで選ぶにはまだ実力不足ですね。

その他色々と試すも今日はあまりFCできなかったのでした。

<今日の成果>
 ※括弧内は(Good以下数)
【SP踊】
 Drop Out(0)[FC] 変則踏みを乗り越えれば難しくない
【SP激】
 Feeling Of Love(13) 途中の変則リズムを見切らなければ。。。
【DP楽】
 この子(1) というか、楽で変則踏みが出てくるのはどうなんでしょう?
【DP踊】
 AFRONOBA PREMIVAL(2)
 Maria(0)[FC] 何とかつなげられた。
【DP激】
 Dosen't Really Matter(5) 等速だと訳わかりませんね。
 No.13(3) 1番最後のスキップがつながったのがよかったです。
 Under The Sky(3) 裏打ちが踏みにくすぎます
【DP鬼】
 鬼B4U(1) 渡りで1箇所踏み外しです
 鬼祭(1) 途中1箇所踏み外してしまいました。。。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。