DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/07/15(日) S@Y

台風が関東を通り過ぎていたので、夕方まで家でおとなしくしている。
夕方になって、雨がやんだので踏みに。

S@Yに18時頃到着。

混んでいたので、最初はNONSTOPコースでウォーミングアップを。
20時を過ぎたころ、人が少なくなったので、AAAアタックを開始。

SP・DPのBASIC譜面で合計4譜面つぶれる。

SuperNova[CHALLENGEコース-SP]をやってみる。
1回目はWOOKIE WOOKIE[SP-EXPERT]までノーミス(^^)
でも、Honey Punch[SP-EXPERT]の出だしで痛恨の3ミス。
抜けたものの、LOVE AT FIRST SIGHTの最後の連打で死亡(--;)

納得いかなかったので、もう一回やりました。
Honey Punch[SP-EXPERT]もノーミスで抜けた!
華爛漫[SP-EXPERT]も大丈夫!
結果は。。。

クリアできました(しかもフルコンボ達成です)!
SuperNova[CHALLENGEコース-SP]


CHALLENGEコース初クリアです!
うれし~(^^)

今度はCHALLENGEコース-DPもクリアしたいなあ~

明日は今日踏めなかった分、たくさん踏みたいですね。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
CHALLENGEコース初クリアがSuperNovaとか!!
自分も前に挑んでみたんですが、さすが倍速厨というか問題外でしたw
クリアおめでとうございますー。

3曲目のTOXICが無傷で抜けれません・・・ウキウキはそもそも越せません(弱
体力的な問題より等速で見えなさ過ぎです(--;
そこら辺が倍速&目押しの難点です、鬼コースは無理。

自分は鬼でも鬼鯖と戦うことにします(逃
2007/07/16(月) 12:01:34 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
長すぎる~(^^;)
> まいすさん
ありがとうございます。

この頃、TOXICが抜けられるようになって、やっとまともに挑戦できるようになりましたね。
というか、コンボ数が2000以上って疲れます(^^;)
2007/07/16(月) 19:46:28 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
