DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/07/14(土) 立川オスロー第5店

今日は朝歯医者に行ったあと、立川へ。
久しぶりに立川オスロー第5店による。
SIBORIさんが踏んでいるとの事だったので。

左側の台(新筐体)で踏まれてました。
SIBORIさん、はじめまして~(^^)/

BASIC[SP・DP]を1譜面ずつつぶしたあと、久しぶりにBEGINNERアタックを。
今回のターゲットは三毛猫ロック。

この曲は判定がわずかに遅いのですが、判定幅が狭くて大変です。

2回目でGr1が出たので俄然やる気がでましたが。。。
そのあとはGr1~Gr3を連発(--;)
Gr1とか3連続で出るし。。。

踏み続けて7回目。。。

つぶれました~(^^)
三毛猫ロック[SP-BEGIINER]


これであとBEGINNERの未AAA譜面は2譜面ですね
(MAX300リミ、桜)

昼御飯をSIBORIさんと一緒に食べる。
ラーメンスクエア(だったかな)でラーメンを食べる。
ゆず塩ラーメンで結構あっさりしていておいしかったなぁ。

SIBORIさんの話によると、店の入れ替わりが激しいとか。
なるほどね~

他にもランカーの話とかいろいろと話せて楽しかったです。

今日はこれから旅行用のバッグ(たぶん大きなリュック)などを買いに行く予定です。

明日は、池袋で大会があるのですが行ってみようかな。。。
でも雨が強かったら出かけなさそうだなぁ。
AAAアタックもしておきたいところだし

明日の気分で決めよう(^^;)

台風、大したことがなければいいけど。。。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
立川ラーメンスクエアなら「けいすけ」行ってみてください!
初代,二代目のファンだったりします。
なかなか面白いラーメン食べれますよ!
2007/07/14(土) 21:18:06 | URL | byりーぜ (#-) [ 編集]
ラーメンスクエア
> りーぜせん
お久しぶりです。

「けいすけ」ですか。
今度行ってみようかな~

かなり競争がはげしそうな感じでした。
2007/07/14(土) 22:16:03 | URL | byARJUNA (#k1Wn0fF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
