DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/7/13(金) S@Y

今週は仕事が忙しかったです。
新しい人のフォローに環境設定にと。。。
何とか無事にすんで予定通り明日から夏休みです(^^)

仕事帰りにS@Yに。
というか。。。

混んでいるんですが(^^;)

その中にあったことがあるような人が。。。
TCNさんでした。
お久しぶりです~

HNを見てやっと気がつきました。
スーツを着ていると分らないな~

向こうもHNを見て気がついたみたいです(^^;)

人が多かったので、スコアアタックはできないかなぁとNONSTOPコースなどを流し踏み。

そのうちすいてきたので、少しはつぶすかと。。。
Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[SP-BASIC]

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[DP-BASIC]


すんなりとつぶれてくれました。
この頃、8分が安定してきました。
DIFFICULTに挑戦したらつぶれるかな~

しばらく踏んでいると愛月さんが。
ヒマワリのバッチを持ってました(^^;)

でヒマワリの[SP-BASIC→SP・BEGINNER]と安定してAAA。
さすがですね~

しばらく踏んで23持ごろTCNさんと一緒にあがり。
TCNさん、またよろしくです~(^^)

明日は歯医者に行ったあと、踏む予定です。
BEGINNER譜面どれかに挑戦しようかなと思っています。

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
先日はお疲れさまでした。
最初は気づかずに大変失礼しました。
今度お会いする時には気をつけます。

さくっとAAA出してましたよね。
そのリズム感が羨ましいです。

今は九州旅行を楽しんでいらっしゃるようですね。
去年出張で3回ほど博多方面に行きましたが、食べ物がおいしくてしかも安いし、
店員さんや仕事先の人も親切な人ばかりで、いい所だなーと思いました。
その時は残念ながらDDRやってる人を1人も見かけませんでしたので、
今回のARJUNAさんの日記を期待しています。
2007/07/22(日) 21:52:13 | URL | byTCN (#-) [ 編集]
> 最初は気づかずに大変失礼しました。
こちらも、気がつかなかったんで同じですよ。
やはりスーツを着ていたので分かりにくかったですね。

九州旅行からは帰ってきました。
色々と面白かったです。
遠征に関しえては日記は書いてあるのでよかったらどうぞ~
2007/07/23(月) 22:39:47 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
