DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/07/08(日) ゲームセンター地蔵尊

何か左足の小指にまめができて痛い(--;)
でも絆創膏をしてやはり踏みにいってしまうのでした(^^;)

最初多摩の聖蹟桜ヶ丘に行ったのですが、DDR-NaviにのっているところでDDRがない。
もしかして撤去されたのかなぁ~(--:)

ということで予定を変更して小岩に遠征してみました。
14時ごろ到着。

100円JOINT 3STAGE
パネルは良好

なのですが、音が回りにかき消されるのと映り込みが激しかったですね。
まぁ許容範囲ですが。

前日SPでつぶしたDIFFICULT譜面を2譜面DPでつぶせました。
2つとも10回以内でつぶれてよかったです。
8分3連がかなり安定してきましたね。

というか残っているBASIC譜面よりもDIFFICULT譜面のほうが実はつぶしやすいのかも。
これから積極的にDIFFICULT譜面もAAAアタックしていこうっと。

帰り、昨日契約したEMOBILEで電車の中でネットをしてみる。
やはり快適。
攻略記事は電車の中で書きました。

うーん、モバイルもブロードバンドの時代なんだねぇ
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
