DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/07/07(土) タイトーステーション代々木

実は七夕でしたが、全然関係なし(ぉぃ)
朝から歯医者に行く。

まいすさんが東京に来るとのことだったので一緒に踏む約束をする。
まいすさんが予定よりも早く出られそうとのことだったので、
先にタイトーステーション代々木に行ってもらう。

12時15分頃タイトーステーション代々木に到着。
まいすさん、久しぶりです~(^^)/
知り合いのかたと一緒でした。

真田さんといって、弐寺のDPがうまい人です。
真田さん、これからもよろしくです~(^^)/

最初はギターをやったり、DDRで軽く流したりしていました。
13時ごろマックで食事。。。

昼を食べた後、まいすさんとBUZZをしました。
3ステージとのことで、選曲する順番をじゃんけんで決めました。
僕が勝って、1・3STAGEを僕が選曲で2・EXTRAをまいすさん選曲ということになりました。

以下、結果です(敬称略)
 ※左:ARJUNA、右:まいす
 1.(ARJUNA選曲)HAPPY☆ANGEL[SP-EXPERT]:×22/1―○12
 2.(まいす選曲)rainbow rainbow[SP-EXPERT]:×10―○9
 3.(ARJUNA選曲)Mind Parasite[SP-EXPERT]:×23―○19
 EX(まいす選曲)Under the Sky[SP-EXPERT]:○5―×6

と1勝3敗で完敗(--;)
まぁrainbow rainbow[SP-EXPERT]の途中のFAで同点だったのは緊張しましたね。
二人とも同時に顔を上げて相手の点数を見たりとか。
こういうのもBUZZの醍醐味だと思いますね。

まいすさん、またBUZZりましょう。今度はリベンジですよ~

最後に真田さんと一緒に踏みました。
SP-DIFFICULTを3STAGE。
FINAL STAGEでPink Rose[SP-DIFFICULT]がつぶれてくれたのはうれしかったです。

帰りは電車の中で爆睡(^^;)。ちょっと疲れていたかも。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
乙でした(^^;
そこそこ安定したスコアが出せてよかったです(^^)
Mind ParasiteとかちょっとGr多すぎな気もしますけど・・・お互い様ということでw

発狂は結局パラ鯖しか越せなかったですね・・・。
激300リミの序盤落ちとかなさけないw
2007/07/09(月) 12:15:20 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
お疲れでした~
自選曲を落としたのは悔しかったですね~

まぁ、BUZZだと相手がいるだけで緊張しますからそこをうまく乗り切るのも大事ですね。
福岡で会えたらまたやりましょうね~
2007/07/09(月) 22:23:29 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
