DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
珠算検定試験後、スマ館に直行

まず、DDRStrikeでAAAが出せた、SEDUCTION、DOLLのAAAアタックから

SEDUCTION(SP習)が1回でつぶれたのでこれはいけるかな~と思っていたら。。。
甘かったです。

以下攻略順に([]内はつぶすのにかかった回数)
SEDUCTION(SP習)[1回]
SEDUCTION(SP楽)[4回](2/0⇒1/0⇒0/0)
SEDUCTION(DP楽)[2回](4/0⇒0/0)
DOLL(SP習)[4回](4/0⇒2/0⇒1/0⇒0/0)
DOLL(SP楽)[10回](15/0⇒4/0⇒3/0⇒1/0⇒0/0)

一番苦戦したのはDOLL(SP楽)でした。

この曲はいまいち判定がわからない。。
3/0まで3回で来て、4回目。。。
3回目で等速に変えてから、いい感じで来てる。いけるか?







最後の一歩で踏み外し。。。
やっちまった~

_| ̄|○

結局その後2倍速で挑戦するも6回も踏むことになるのでした。
(しかもGreat1をまた出しているし。今度は2歩目のFAを踏み外し。。。)

今日の教訓
 最後の一歩まで気をゆるめないこと!w

じゃぁDOLL(DP楽)もつぶすかとやってみるも、初めはスコア更新もおぼつかず。
とりあえず7/0で打ち止め。
というか、SP楽と同じ感じで踏んでいるのに、判定違わないか?
また今度挑戦します。。。
夕方ごろ、せろ(CELO)さんという人が現れる。
せろさんはYuiさんとネット上では4~5年の付き合いとのこと。
ただ実際に会うのは初めてだそうで、色々と話をされていました。
対戦もされていましたね。
僕も色々とお話を聞いてみる。

SuperNovaはあまり踏んでいないとのことですが。。。
初見でフルコン&AAを出すあたり、うまいな~
せろさん、これからもよろしくです。

今日もClassic(連コースSP)を踏んでみましたが。。。
 78.16%でぜんぜんだめ。。。
このコースは1日一回しか踏めません。。。体力持ちません。。。

最後、色々踏んでみましたが。。。
 Pur Your Faith On Me(DP激) 
 You're Not Here(DP激)

難しすぎです(;○;)

You're Not HereはAにものらないし。。。
まだまだ精進が必要ですね。。。

RIESEさんが来られたあたりで、今日は撤収。
珠算検定の影響でふらふらです。。。

<スコアを更新した曲>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
【SP習】
 DOLL[AA⇒AAA](0/0)
 SEDUCTION[AA⇒AAA](0/0)
【SP楽】
 DOLL[AA⇒AAA](0/0) 今日の1/3は踏んでいたような(汗)
 SEDUCTION[AA⇒AAA](11/0⇒0/0)
【SP踊】
 DEAD END[A](59/8) 踊でも十二分に難しいんですが。。。
 DOLL[AA](25/0)
 SEDUCTION[AA](16/0⇒6/0) DDRStrikeではGr1ですが。。。実際に踏むのとはやっぱり違いますね。
【SP激】
 Destiny[AA](48/4)
【DP楽】
 DOLL[AA](7/0) AAAへの道は厳しそうです。
 SEDUCTION[AA⇒AAA](0/0)
【DP踊】
 Drop Out[A](43/1) 何気にリズムがとりにくい
 Put Your Faith On Me(新)[A⇒AA](10/0)
 SEDUCTION[AA](10/0) やはり渡りがある分、SPよりも厳しい 
【DP激】
 Put Your Faith On Me(新)[A](56/4) 途中リズムがわかりません。。。
 You're Not Here[B](95/19) 渡りながらの縦連打。。。踏めません。。。
【DP鬼】
 鬼Drop Out[B⇒A](85/7) 最後の連打がつながってきましたね。

<AAA達成曲>
 今日は、画像がぶれぶれです。そろばんの影響か?w

 SEDUCTION(SP習)
 SEDUCTION(SP習)

 SEDUCTION(SP楽)
 SEDUCTION(SP楽)

 SEDUCTION(DP楽)
 SEDUCTION(DP楽)

 DOLL(SP習)
 DOLL(SP習)

 DOLL(SP楽)
 DOLL(SP楽)

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
