DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【攻略メモ(つぶした譜面)】
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 ※判定は音と踏むタイミングのズレから判断(音あわせ)
AFTER THE GAME OF LOVE
 判定:若干遅い
[SP-BASIC](1/4)
 判定に注意すればOK。
[DP-BASIC](1/6)
 判定に注意すればOK。

Fascination MAXX
 判定:すごくぴったり
[SP-BEGINNER](15/21)
 速度変化地帯をどう乗り切るかにかかっています。
 このことに関してはまた別の記事で書きます。
 BPM100の入りも注意。
 最後変則なので注意。。。
 と注意するところだらけだな。。。
 とにかく苦戦しました。。。(^^;)

LONG TRAIN RUNNIN'
 判定:遅い
[SP-BASIC](2/4)
 遅いので速Greatを出さないように。
 低速地帯はも同様。
 低速ご1歩目は気持ちためて踏むくらいで丁度良い。
[DP-BASIC](2/9)
 基本的にSPと同じ。
 ただ、左右に振られるのでリズムを一定に保つようにする。

MY SUMMER LOVE
 判定:ぴったり
[SP-BASIC](2/3)
 落ち着いて踏めばOK。
[DP-BASIC](1/2)
 左右に振られるのでリズムを崩さないよう注意。

SUPER STAR
 判定:若干遅い
[SP-BASIC](8/18)
 DP-BASICとは違って8分が多く、とてもBASICの譜面とは思えません。
 判定のややこしさも手伝って、かなりの難易度です。
 特に途中2箇所のスクラッチ部分の8分6連などは油断するとすぐGreatが出てしまいます。
 難易度といい、8分の使い方といいDIFFICULTの譜面といっても通用するでしょう。

The Least 100sec
 判定:わずかに遅い(判定幅すごく狭い)
[SP-BEGINNER](12/16)
 判定幅がすごく狭い上に、曲が変則。
 良く音を聴かないとGreatが出てしまう。
 最後の低速地帯の1歩目でGreatが出やすいので注意。

The legend of MAX
 判定:若干遅い
[SP-BEGINNER](6/12)
 途中の高速4分2連打が頻繁に出てくるところでGreatもしくはALMOSTとかが出やすい。落ち着いて踏むこと。
 低速地帯の一歩目でGreatが出やすい。
 高速地帯最初は高速4分2連打で始まるので注意。
 他の箇所は判定に注意すればOK。
【画像(つぶした譜面)】
AFTER THE GAME OF LOVE[SP-BASIC]

AFTER THE GAME OF LOVE[DP-BASIC]

Fascination MAXX[SP-BEGINNER]

LONG TRAIN RUNNIN’[SP-BASIC]

LONG TRAIN RUNNIN’[DP-BASIC]

MY SUMMER LOVE[SP-BASIC]

MY SUMMER LOVE[DP-BASIC]

SUPER STAR[SP-BASIC]

The Least 100sec[SP-BEGINNER]

The legend of MAX[SP-BEGINNER]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
