DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
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【攻略メモ(つぶした譜面)】
※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
※判定は音と踏むタイミングのズレから判断(音あわせ)
LONG TRAIN RUNNIN'
 判定:遅い
[SP-BEGINNER](3/9)
 停止後、ソフラン地帯はは1小節分の長さ(4分×4)
 従って、基本的に矢印が動き出したら4拍を空打ちすればOK。
 ただ、停止後1歩目が速Greatが出やすいため、遅く踏むことを意識する。

PARANOIA survivor MAX
 判定:遅い
[SP-BEGINNER](3/5)
 基本的にPARANOIA survivor[SP-BEGINNER]を速くすればOK
 ただ、最後の低速部分でGreatが出やすいので注意する。

VANITY ANGEL
 判定:ぴったり
[SP-BASIC](2/4)
 判定に注意すればOK。
[DP-BASIC](4/7)
 SPよりも渡りなど左右に振られるのでリズムを崩さないようにすること

WILD RUSH
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](7/11)
 判定はぴったりだが、速度の変わり目でGreatが出やすい。
 BPMの変化を意識しつつ、ぴったり踏むようにすること。

You're Not Here
 判定:ぴったり~わずかに遅い
    最後の低速地帯は速め
[SP-BEGINNER](3/4)
 最後の低速地帯まではぴったりでOK。
 低速地帯は音どおりに踏むとほぼGreatが出る。
 判定は速いみたいなので気をつける。
 BEGINNERの場合は最後の2歩が該当する。

サナ・モレッテ・ネ・エンテ
 判定:ぴったり
[SP-BASIC](1/2)
 落ち着いて踏めばOK。
[DP-BASIC](2/3)
 落ち着いて踏めばOK。
LONG TRAIN RUNNIN’[SP-BEGINNER]

PARANOIA survivor MAX[SP-BEGINNER]

VANITY ANGEL[SP-BASIC]

VANITY ANGEL[DP-BASIC]

WILD RUSH[SP-BEGINNER]

サナ・モレッテ・ネ・エンテ[SP-BASIC]

サナ・モレッテ・ネ・エンテ[DP-BASIC]

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