DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【攻略メモ(つぶした譜面)】
※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
※判定は音と踏むタイミングのズレから判断(音あわせ)
CHAOS
 判定:ぴったり~わずかに遅い
[SP-BEGINNER](3/8)
 止まるところと次の一歩に注意しろ!w
 という感じですね。
 それ以外でも、タタンの2歩めに合っている箇所があるので注意。
 基本的に覚えゲーw
 以前踏んだときの記憶がまだ残っていたのが良かったです。

MY SUMMER LOVE
 判定:遅い
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に注意すればOK。

MAX 300
 判定:ぴったり~わずかに遅い
[SP-BEGINNER](4/5)
 途中の停止地帯後の1歩目。これに尽きます。
 曲に合わせると遅れがちなので、速めに踏んで丁度いいくらい。
 以前Gr1/1でしたが、今日も初回は踏み損ねました(--;)

ON THE JAZZ
 判定:ぴったり~わずかに遅い
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に注意すればOK。

ORION.78(AMeuro-MIX)
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](1/2)
 確実に踏むようにすればOK。

ORION.78(civilization mix)
 判定:ぴったり~わずかに遅い
[SP-BEGINNER](2/4)
 BPMが速いのでリズムを崩さないよう気をつける。

PARANOIA survivor
 判定:遅い
[SP-BEGINNER](7/9)
 頻繁に速度変化するので注意する。
 特に最初の速度変化のところでGreat連発しました。
 後、最後の1歩は気持ち速く踏むくらいで丁度いいみたいです。
 最後の1歩GreatでGr1とか出したりしました。。。(^^;)
【画像(つぶした譜面)】
CHAOS[SP-BEGINNER]

MAX 300[SP-BEGINNER]

MY SUMMER LOVE [SP-BEGINNER]

ON THE JAZZ[SP-BEGINNER]

ORION.78(AMeuro-MIX)[SP-BEGINNER]

ORION.78(civilization mix)[SP-BEGINNER]

PARANOIA survivor[SP-BEGINNER]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




