DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
午前中ちょっとだけDDRStrikeをやろうかなとPS2の電源を入れる

コンボチャレンジモードが解禁されたので早速やってみました。
とりあえずBeginnerで。

やれるところまでやってみようとやってみました。
これって休みがないんかい!とつっこみをいれたくなりますね。

途中で手持ちの曲が1周したのでいい加減切り上げました。
結果。。。

Combo Challenge Mode(DDRStrike)


5,524コンボでした。。。
「塵も積もれば山となる」です。。。

10時半くらいから初めて、気がつくともう正午前。。。
50曲以上やればそれくらいかかるよなぁと思ったのでした。

結局予定していた明日の珠算検定のための練習は午前中は
できませんでした。(--;)
あっ、でもちゃんと午後は練習しましたよ。

DDR、そろばんを(笑)

それにしてもダンスマスターモードは難しすぎです。。。

他にSEDUCTION(SP激)がつながりました。
【CS】SEDUCTION(SP激)


SuperNovaでもつなげたいところです。。。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
