DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【攻略メモ(つぶした譜面)】
※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
※判定は音と踏むタイミングのズレから判断(音あわせ)
HYPER EUROBEAT
 判定:若干遅い
[SP-BASIC](2/3)
 判定に注意すればOK。
[DP-BASIC](3/4)
 左右に振られるので注意。
 1Pと2Pにまたがって踏ませるNOTEも多いので注意する。

PARANOiA
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](2/3)
 BASIC以降と違って8分連打がないのでかなり楽。
 判定を意識すればOK。

PARANOiA ETERNAL
 判定:わずかに速い~ぴったり
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に注意すればOK。

PARANOIA EVOLUTION
 判定:わずかに速い~ぴったり
[SP-BEGINNER](3/4)
 判定に注意すればOK。

PARANOiA KCET(clean mix)
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](1/3)
 判定に注意すればOK。

PARANOiA MAX(DIRTY MIX)
 判定:わずかに速い~ぴったり
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に注意すればOK。

PARANOiA Rebirth
 判定:ぴったり~わずかに遅い
[SP-BEGINNER](1/3)
 判定に注意すればOK。

Quick Master
 判定:遅い
[SP-BASIC](1/3)
 速Greatが出やすいので判定に注意する。
[DP-BASIC](7/9)
 FAで速Greatが出やすいので注意する。
 その他はSPと同じ

R3
 判定:わずかに速め~ぴったり
[SP-BEGINNER](2/3)
 判定に注意すればOK。

Remember You
 判定:遅め
[SP-BEGINNER](1/3)
 やはり、最後の減速地帯がすべてです。
 今回は1発で通りましたが、かなりまぐれっぽいですね。
 8割がた勘です(^^;)

SEXY PLANET
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](2/3)
 BPMが速いのでリズムを崩さないように注意する。

Silent Hill
 判定:遅い
[SP-BEGINNER](1/3)
 BPMが低い上に遅めの判定なので速Greatを出さないように注意。

STAY(Organic house Version)
 判定:遅い
[SP-BEGINNER](1/2)
 BPMが低い上に遅めの判定なので速Greatを出さないように注意。

TRIP MACHINE CLIMAX
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に注意すればOK

TRIP MACHINE survivor
 判定:わずかに遅い
[SP-BEGINNER](5/6)
 最初の1歩目で速Greatが出やすいので注意。
 低速地帯からいきなり速くなった後の1歩目なので踏みにくい。
 途中止まるところは間が開いているので落ち着いてさばくこと。

VANITY ANGEL
 判定:わずかに遅め~ぴったり
[SP-BEGINNER](1/4)
 判定に注意すればOK

Xepher
 判定:相当遅い(音から32分位ずれているような)
[SP-BASIC](1/6)
 よく1回でつぶれてくれたなと思うくらい。
 ここまで遅いとなんでもない4分でもGreatが出てしまうので、気が抜けません。
[DP-BASIC](11/17)
 Greatが良く出た箇所は。。。
  1. 序盤とラストの中途半端な音あわせ部分(8分が混じる)
  2. FAの部分
  3. 間奏後からラスト直前までの長い4分地帯
 後はもう均等にGreatがでましたね。
 Gr1になるのに5回くらいかかりましたね。
 基本的に速Greatが多かったですが、遅いことを意識しすぎて遅Greatが出たり。。。
 本当につぶれてよかったです。。。

サナ・モレッテ・ネ・エンテ
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](2/3)
 リズムが崩れないよう注意。
【画像(つぶした譜面)】
HYPER EUROBEAT[SP-BASIC]

HYPER EUROBEAT[DP-BASIC]

PARANOiA[SP-BEGINNER]

PARANOiA ETERNAL[SP-BEGINNER]

PARANOIA EVOLUTION[SP-BEGINNER]

PARANOiA KCET(clean mix)[SP-BEGINNER]

PARANOiA MAX(DIRTY MIX)[SP-BEGINNER]

PARANOiA Rebirth[SP-BEGINNER]

Quick Master[SP-BASIC]

Quick Master[DP-BASIC]

R3[SP-BEGINNER]

Remember You[SP-BEGINNER]

SEXY PLANET[SP-BEGINNER]

Silent Hill[SP-BEGINNER]

STAY(Organic house Version)[SP-BEGINNER]

TRIP MACHINE CLIMAX[SP-BEGINNER]

TRIP MACHINE survivor[SP-BEGINNER]

VANITY ANGEL[SP-BEGINNER]

Xepher[SP-BASIC]

Xepher[DP-BASIC]

サナ・モレッテ・ネ・エンテ[SP-BEGINNER]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




