DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【攻略メモ】
※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
※判定は音と踏むタイミングのズレから判断(音あわせ)
INSERTiON
 判定:ぴったり
    低速地帯は不明
    最後の加速地帯はかなり速め
[SP-BEGINNER](6/9)
 速度変化地帯以外は判定に注意すればOK
 低速地帯でGreat連発(--;)
 高速になるところの1歩目でGreat連発。
 最後の加速でGreat連発。。。
 と、速度変化になかされましたね~

JANEJANA
 判定:かなり遅め
[SP-BEGINNER](1/2)
 BPMが低い上にかなり遅めなので、落ち着いて踏むようにする。

JET WORLD
 判定:若干遅め
[SP-BEGINNER](1/3)
 あわせやすい。判定に注意すればOK。

L’amour et la liberte(DDR Ver.)
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](3/4)
 実際のBPMより遅く感じる(全体的に)
 速度変化しているので注意。

LA BAMBA(旧)
 判定:わずかに遅め
[SP-BEGINNER](1/2)
 曲調は速いが、あわせやすい。
 判定に注意する。

La Senorita
 判定:わずかに速め~ぴったり
[SP-BEGINNER](3/4)
 判定に注意すればOK。

La Senorita Virtual
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](1/3)
 判定にちゅういすればOK

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](1/2)
 今まで踏んだ中で、一番ぴったりなのではないかなぁという感じ。
 曲に合わせて踏んでいく感じ。

Look To The Sky
 判定:わずかに遅め
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に注意すればOK

LOVE THIS FEELIN’
 判定:低速地帯→わずかに遅め~ぴったり
    加速後→わずかに速め
[SP-BEGINNER](8/9)
 判定が変わるので注意する。
 最後の同時踏みで待ちきれずに速Greatが出やすいので、ジャンプするタイミングに注意する。

LUV TO ME(disco mix)
 判定:ぴったり~わずかに遅め
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に注意すればOK

MAKE IT BETTER
 判定:若干遅め
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に注意すればOK

革命
 判定:わずかに速め
[SP-BEGINNER](6/7)
 まず低速地帯の一番遅くなるところはかなりためるといい感じ。
 加速後、1歩目でGreatが出やすい(何回だしたことか。。。)
 他の部分はあわせやすい。

祭 JAPAN
 判定:わずかに遅め
[SP-BEGINNER](3/4)
 曲にのっていけば基本的にOK。
 判定には注意する。
【画像(つぶした譜面)】
INSERTiON[SP-BEGINNER]

JANEJANA[SP-BEGINNER]

JET WORLD[SP-BEGINNER]

L’amour et la liberte(DDR Ver.)[SP-BEGINNER]

LA BAMBA(旧)[SP-BEGINNER]

La Senorita[SP-BEGINNER]

La Senorita Virtual[SP-BEGINNER]

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)[SP-BEGINNER]

Look To The Sky[SP-BEGINNER]

LOVE THIS FEELIN’[SP-BEGINNER]

LUV TO ME(disco mix)[SP-BEGINNER]

MAKE IT BETTER[SP-BEGINNER]

革命[SP-BEGINNER]

祭 JAPAN[SP-BEGINNER]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




