DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【攻略メモ】
※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
※判定は音と踏むタイミングのズレから判断(音あわせ)
bag
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に気をつければOK

Be in my paradise(6/8)
 判定:わずかに速め
[SP-BEGINNER]
 この曲の速さで判定がわずかに速いというのは踏みにくいですね。
 途中シンバルがなる箇所は合わせにくいので注意した方が良いです。

Healing Vision
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](7/8)
 途中の減速地帯から高速地帯に戻る1歩目が非常にあわせにくい。
 最初会わなくてALMOST出ましたし。。。(--;)
 7回やって2回しか合いませんでしたね。
 ラストの1歩でGreatを出してGr1も出してしまいました。。。(--;)

Healing Vision(Angelic mix)
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](3/4)
 出だしが入りにくい。
 最後も減速するが、低速地帯は矢印がないので問題なし。
 その他の箇所は合わせやすい。

Heaven is a '57 metallic gray(gimmix)
 判定:遅め
[SP-BEGINNER](1/2)
 途中速さが遅くなる地帯が何箇所かあるので注意する。

HYPER EUROBEAT
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER](1/2)
 非常にあわせやすい。
 判定に注意すればOK。

HYSTERIA
 判定:わずかに遅め
[SP-BEGINNER](1/2)
 BPMが速いのでリズムを崩さないように注意する。

i feel…
 判定:遅め
[SP-BEGINNER](1/2)
 判定に注意して踏むこと。
 1発で通りましたが、結構ひからなかったりと危なかったかも。

I'm gonna get you!
 判定:若干遅め
[SP-BEGINNER](2/3)
 Greatが出ると連続して出る傾向があるので、リズムを崩さないことが大事ですね。
【画像(つぶした譜面)】
bag[SP-BEGINNER]

Be in my paradise[SP-BEGINNER]

Healing Vision[SP-BEGINNER]

Healing Vision(Angelic mix)[SP-BEGINNER]

Heaven is a ’57 metallic gray(gimmix)[SP-BEGINNER]

HYPER EUROBEAT[SP-BEGINNER]

HYSTERIA[SP-BEGINNER]

i feel…[SP-BEGINNER]

I’m gonna get you![SP-BEGINNER]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




