DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【攻略メモ】
※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
※判定は音と踏むタイミングのズレから判断(音あわせ)
AFRONOVA
 判定:ぴったり
[BEGINNER](2/3)
 判定を意識すればOK。

AFRONOVA PRIMEVAL
 判定:ぴったり
[BEGINNER](1/3)
 途中、ドラムが変則になって合わせにくくなるので注意。

BABY BABY GIMME YOUR LOVE
 判定:遅め
[BEGINNER](1/3)
 テンポが遅いので、速Greatをださないように注意する

BE LOVIN
 判定:わずかに遅め
[BEGINNER](1/2)
 4分7連など連打が続くので注意する。

celebrate
 判定:遅め
[BEGINNER](1/3)
 判定に注意すればOK

CRASH!
 判定:わずかに遅め
[BEGINNER](3/4)
 曲が速いので、判定に注意しながらしっかり踏むようにする。

大見解
 判定:最初はぴったり~わずかに遅め
    加速後はわずかに早め~ぴったり
[BEGINNER](3/4)
 低速地帯はあわせやすい。
 加速後、いきなり判定が変わるので注意する。
 気がつかずに、加速後の出だしの2~3歩目でGr連発してました。。。(--;)

DEAD END
 判定:わずかに速い~ぴったり
[BEGINNER](3/5)
 途中の間奏地帯がドラムが変則であわせにくい。
 そのほかはあわせやすい。

Dr.LOVE
 判定:ぴったり
[BEGINNER](1/2)
 テンポは遅めだが、判定はぴったりだと思われる。
 あせって、速Greatを出さないようにすること。

DROP OUT
 判定:ぴったり
[BEGINNER](6/7)
 BPM260というよりは、BPM130×2という感じ。
 曲あわせすると、表と裏が頻繁に入れ替わる感じですね。
 最後のところでなぜかGreat連発していました。
 さりげなく足3でした。。。(^^;)

DXY!
 判定:ぴったり
[BEGINNER](1/2)
 同時踏みの連発の部分でリズムを崩さないよう意識する。

DYNAMITE RAVE
 判定:ぴったり~わずかに遅め
[BEGINNER](1/2)
 判定を意識すればOK

【画像(つぶした譜面)】
AFRONOVA[SP-BEGINNER]

AFRONOVA PRIMEVAL[SP-BEGINNER]

BABY BABY GIMME YOUR LOVE[SP-BEGINNER]

BE LOVIN[SP-BEGINNER]

celebrate[SP-BEGINNER]

CRASH![SP-BEGINNER]

大見解[SP-BEGINNER]

DEAD END[SP-BEGINNER]

Dr.LOVE[SP-BEGINNER]

DROP OUT[SP-BEGINNER]

DXY![SP-BEGINNER]

DYNAMITE RAVE![SP-BEGINNER]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




