DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2時ごろスマ館に到着

いきなり、Happy Angel(DP踊)がつぶれる
幸先いい感じ~

それではと同じ感じのHoney Punch(DP踊)に挑戦。
これでつぶれるなら苦労はしません(^^;)

とりあえずHoney Punchはおいといて、
この前DP激をつぶしたYour RainのDP横並びに挑戦

DP楽:1回、DP踊:2回でそれぞれつぶれる。
以外にすんなりいってよかったです。
それでは~とSP激もとおもってやってみたら。。。
2/0⇒12/0⇒16/0 (括弧の中はGreat/Good以下)(;○;)

まぁ、SPは今度の機会に。
何かDP激のリズムが染み付いてしまっているみたいです。。。
その後、AAアタックをした後、
Happy Angel(DP激)のスコア更新に挑む

結構いいスコアは出たのですが。。。
16/1(一箇所リズムを勘違いしていました)
これじゃSAに登録できないじゃないか~とFCしつつスコアを更新しようとしたのですが。。。
FCできるときはスコアが悪い。つながらないときは逆にスコアがよいという感じで。。。
結局17/0で落ち着きました。。。
(16/1は18/0と同じスコアなので17/0のほうがスコアがよい)
その後、再びHoney Punch(DP踊)つぶしに挑戦。

2/0ときて、1回いい感じだったのが最後の3歩目で踏み外してGreat1

 orz(SPのときも同じことをやってます。。。)

その後2回ほど踏んで無事AAAが取れました\(^o^)/

他にDa Capo(SP習・SP楽)もつぶれたし、収穫のある一日でした。

【スコアアタック】
<スコアを更新したコース>
 ※カッコ内は(Pf/Gr/Good以下)
 ・Classic(SP)【B】76.71%⇒78.32%(365/314/26⇒336/308/14)
  すこしずつ更新はしていますが。。。Aは遠いですね。。。

<スコアを更新した曲>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
[SP習]
 ・Da Capo【AA⇒AAA】(2/0⇒0/0)
[SP楽]
 ・Da Capo【AA⇒AAA】(4/0⇒0/0)
[SP激]
 ・SEDUCTION(Vocal Remix)【A】(47/0) 判定がよくわかりませぬ。。。
 ・Your Rain【AA】(3/0⇒2/0) また次の機会ということで。。。
 ・ヒマワリ【A⇒AA】(29/0) FC&AA達成です(^^)
[DP楽]
 ・Your Rain【AA⇒AAA】(1/0⇒0/0)
[DP踊]
 ・A LOVE LOOK LIKE THIS【AA】(5/0)
 ・Happy Angel【AA⇒AAA】(2/0⇒0/0)
 ・Honey Punch【AA⇒AAA】(3/0⇒0/0) SPのときと同じ感じで、結構苦労しました。
 ・Your Rain【AA⇒AAA】(0/0)
[DP激]
 ・Happy Angel【AA】(17/0) やはり渡りがきついですね。。。
 ・Paranoia KCET【A⇒AA】(17/4) FCではないですが、AAが取れたので良しとします。
 ・Paranoia Rebirth【A】(112/9)
<AAAを達成した曲>
 Da Capo(SP習)
 Da Capo(SP習)

 Da Capo(SP楽)
 Da Capo(SP楽)

 Happy Angel(DP踊)
 Happy Angel(DP踊)

 Honey Punch(DP踊)
 Honey Punch(DP踊)

 Your Rain(DP楽)
 Your Rain(DP楽)

 Your Rain(DP踊)
 Your Rain(DP踊)

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
