DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/06/17(日) S@Y

スーツメーカーのセールがあったので五反田に行ってみる。
テーマは「クールビジネススーツ」とのこと。
でもスーツは高かったので、ネクタイとベルトしか買わず。(^^;)

夕方で時間があったので、秋葉原によって見る。
日曜だからか、すごい人でした。
道路は歩行者天国で、これまた多くの人が歩いていました。
何か路上ライブをやっているし。。。
周りにはカメラを持った人がたくさんいました。

S@Yに16時ごろ寄ってみる。
すごい人だったので、一旦外に出て、電気街の店めぐりをする。
17時ごろ寄ってみてもまだ人がたくさんいました。
集中できそうになかったので、最初は軽く流しました。

18時ごろ人が減ってきたので、AAAアタックを開始。
短い時間の割りに、いい感じでつぶれてくれました。

途中休憩していると、僕に話しかけてくる人がいました。

「見ていて、気持ちがいい踏み方をしますね(^^)」

この言葉はかなりうれしかったですね。
いつも意識しながら踏んでいるので。

J-RENさんという方で、ドラムを相当やりこまれているとか。
実際、すごくうまかったです。。。
DDRも少しはプレイされるそうです。
J-RENさん、これからもよろしくです~(^^)/

20時半くらいまで踏んで撤収。

そういえば、BEGINNER譜面のAAA総数が200譜面行きました(^^)
SN2が出るまでにAAA数を伸ばしたいな~と思っています。

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,584回(+11)

【AAにのった譜面】
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ever snow[SP-DIFFICULT]
以上1譜面

【つぶした譜面】
 END OF THE CENTURY[SP-BEGINNER・SP-BASIC・DP-BASIC]
 ever snow[SP-BEGINNER・SP-BASIC・DP-BASIC]
 MIDNIGHT SPECIAL[SP-BEGINNER]
以上7譜面
⇒攻略メモはこちら

【AAA達成譜面数(総数)】
0617/2074(+7)[29.75%]
【AAA達成譜面数(内訳)】
 SP:0408/1179(+5)[34.61%]
  BEGINNER :200/284(+3)
  BASIC :180/284(+2)
  DIFFICULT:024/284(±0)
  EXPERT :004/284(±0)
  CHALLENGE:000/043(±0)
 DP:0209/0895(+2)[23.35%]
  BASIC :182/284(+2)
  DIFFICULT:024/284(±0)
  EXPERT :003/284(±0)
  CHALLENGE:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP-BEGINNER≫
 END OF THE CENTURY[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 ever snow[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 MIDNIGHT SPECIAL[AA(9)→AAA(0)] 10,000,000
≪SP-BASIC≫
 END OF THE CENTURY[AA(2)→AAA(0)] 10,000,000
 ever snow[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
≪SP-DIFFICULT≫
 ever snow[AA(?)→AA(6)] 9,859,812
≪SP-EXPERT≫
 ever snow[A×(?)→A(43)] 9,365,781
≪DP-BASIC≫
 END OF THE CENTURY[AA(2)→AAA(0)] 10,000,000
 ever snow[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
≪DP-EXPERT≫
 ever snow[A×(?)→A(44)] 9,214,285

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




