DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【攻略メモ】
※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
Firefly
 判定:ぴったり~わずかに遅め
[SP-BEGINNER(1/2)]
 判定に気をつければOK
[SP-BASIC(2/3)]
 最後のほうで、4分の連打が続くので注意。
[DP-BASIC(1/2)]
 判定に気をつければOK

iFUTURELIST(DDR VERSION)
 判定:ぴったり?(BEGINNERを踏んだときは遅めかと思ったが)
[SP-BASIC(1/3)]
 判定に気をつければOK
[DP-BASIC(1/4)]
 若干左右に振られるので注意する

KEEP ON MOVIN'
 判定:ぴったり
[SP-BEGINNER(1/2)]
 判定に気をつければOK
[SP-BASIC(1/2)]
 左右に振られない分、DP-BASICよりは楽。
 途中8分が混じるので注意(曲あわせですが)。
[DP-BASIC(1/3)]
 全体的に左右に振られるので注意。
 特に最後に上(1P)・上(2P)・下(1P)・下(2P)という譜面がくるので注意。ちょっとびびりました。。。(^^;)
 途中ちょっと8分が混じるので注意。(曲合わせですが)
【画像(つぶした譜面)】
Firefly[SP-BEGINNER]

Firefly[SP-BASIC]

Firefly[DP-BASIC]

iFUTURELIST(DDR VERSION)[SP-BASIC]

iFUTURELIST(DDR VERSION)[DP-BASIC]

KEEP ON MOVIN’[SP-BEGINNER]

KEEP ON MOVIN’[SP-BASIC]

KEEP ON MOVIN’[DP-BASIC]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




