DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【攻略メモ】
※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
INSERTiON (Machine Gun Kelly Mix)
 判定:わずかに遅め。
[SP-BEGINNER(4/6)]
 低速地帯でも譜面が流れてくるので注意。4分の1のBPMになっていることを意識する。
[SP-BASIC(5/6)]
 低速地帯は全然譜面が流れてこない。
 速くなる部分の入りさえ気をつければOK
[DP-BASIC(27/30)]
 低速地帯は曲合わせで変則譜面。
 4分は若干遅めに、曲合わせのところは若干速めに踏むと合うかも(自信なし)
 低速以外の4分でも油断するとGreatが出るので気が抜けない。
 個人的にGreatがよくでたのは
  低速地帯に入る前の4分が連続する箇所
  低速地帯の後半部分(FA後)
  ラスト近くの4分の箇所
 
Knock Out Regrets
 判定:ぴったり~わずかに遅め
[SP-BEGINNER(5/6)]
 4分を意識すればOK
[SP-BASIC(2/4)]
 SP-BEGINNERよりもNOTEが増えるが基本方針は同じ。
[DP-BASIC(13/20)]
 4分だけだが、渡りの部分でGreatが出やすいので注意する。

この子の七つのお祝いに
 判定:ぴったり~わずかに遅め(他の難易度だと遅めに感じるが。。。)
[SP-BEGINNER(5/7)]
 4分だが、曲と合わないところは注意する。
 途中、表と裏が入れ替わるが、タイミング的にはそのまま。
 入りの部分さえ気をつければOK。
【画像(つぶした譜面)】
INSERTiON (Machine Gun Kelly Mix)[SP-BEGINNER]

INSERTiON (Machine Gun Kelly Mix)[SP-BASIC]

INSERTiON (Machine Gun Kelly Mix)[DP-BASIC]

Knock Out Regrets[SP-BEGINNER]

Knock Out Regrets[SP-BASIC]

Knock Out Regrets[DP-BASIC]

この子の七つのお祝いに[SP-BEGINNER]

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。