DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
【mixiの日記より。一部修正】

この頃、色々な人がDDRを踏んでいますね。

見ていて思うのは。。。
DIFFICULTやEXPERTだけしか踏んでいない人が結構いますね。

見ていると結構大きくリズムを外していたりします。
(クリアできなかったりとか)
それを見ると、BEGINNERやBASIC譜面をやってみればいいのになぁと思ったりしてしまいます。

DDRは4分のリズムが非常に大事になってきます。
BEGINNERやBASIC譜面をやると判定ずれを含めてよくわかるんですよね。

周りを見ると、BEGINNERやBASICをじっくりやりこんで、積み重ねていった人のほうが、上達が早いように思います。

BEGINNERやBASIC譜面にも良譜面がたくさんあるので、踏んだことがない人は踏んでみたらどうでしょう。。。
ただ、足5を超える譜面はDIFFICULT、もしくはEXPERT並みの難しさなので注意したほうがいいかも。

後、1st~2rdの曲のDPのBASIC譜面は実質SPのBASIC~DIFFICULTと同じ難易度なので注意しないとだめですね。
当時はDPに現在のEXPERT(当時はMANIACの難易度)はなかったんですよね。
昔はDPでSPと同じもしくはそれ以上の難易度の譜面が出るなんて思いもしなかったですけどね。。。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
* 2007/06/13 # [ DDR ]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。