DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/06/07(木) S@Y→Hey

金曜に会社のボーリング大会があるため、今日踏みに。
20時ごろS@Yに到着。

SP習のみでAAAアタックをしてみる。

最初にFlow[SP習]・Flow(true style)[SP習]のつぶしに挑戦。
判定はぴったりですね。
オリジナルは2倍速に、リミは1.5倍速で設定。
やっぱり倍速の違いは若干影響でますね。
ただつぶせたので、目押しにこだわらない踏み方のいい練習になったのではないかと思います。

次にI'll Make Love To You[SP習]のつぶしに挑戦。
判定は8倍速で踏んでみる限りぴったりですね。(等速だと感覚が変わるかも~)
何か全部で36ノートしかないんですが(^^;)
1つのNoteの得点が高い高い。。。
更新前は950万台でしたがGr3でしたし。
4分だけだったので楽でした。楽以降は大変なんだよな~(^^;)

次にCENTAUR[SP習]のつぶしに挑戦。
判定は途中で変わりますかね~。
最初はぴったり~若干遅め。
裏になるところまでこの判定で、表にもどるところからぴったりになる感じですかね(若干判定が速くなる?)
曲と全然合っていないところがあって、そこをあわせるのが大変でした。
なんかなんでもないところでGreatが出るし。。。
結局4回かかる。

しばらく踏んでいると、Lworldさんが。
この頃はこの子の七つのお祝いに[SP激]にこだわっているらしい。
なんでも、Gr6が出たとか。。。何か別次元の感じですね~(^^;)
Lworldさんが踏んでいるときに、外人さんの集団が。。。
何か置きコインをして、Lworldさんのプレイを間近からまじまじと見つめている。。。
Lworldさん曰く「アメリカとかではプレイ中でも置きコインをする場合がある」とのこと。
Lworldさんはこれで集中力を切らしてしまったみたいです。気の毒でした。

こっちも、集中力を乱されそうだったのでHeyに移動。

移動後、最初にNo.13[SP習]のつぶしに挑戦。
判定は若干遅め。
途中の箇所(52小節~55小節)でBPMが速くなっている気がしますが気のせいでしょうか。。。
結局3回かかる。

次に、AM-3P(303 BASSMIX)[SP習]のつぶしに挑戦。
判定は若干遅めですね。
1回でつぶれる。

次に、AM-3P[SP習]のつぶしに挑戦。
判定はぴったりですね。
1回でつぶれる。

次にDragon Brade[SP習]のつぶしに挑戦。
判定はぴったりだと思います。
が。。。
Great1~3を乱発(--;)
1.5倍速でやったのですが、何かPerfectの幅がすごく狭い気がします。
BPM240なので、BPM120で4分8分を踏んでいる感覚でした。
この譜面だけで1時間くらい踏み続けたような。。。(^^;)
結局20回もかかったのでした。。。
SP楽とかつぶすとしたらもっとかかりそうだなぁ(汗)

次にTRIP MACHINE[SP習]のつぶしに挑戦。
判定はぴったりですね。
1回でつぶれる。4分しかなかったので楽でした。

次にthink ya better D[SP習]のつぶしに挑戦。
判定はぴったりですね。
1回でつぶれる。

次にSP-TRIP MACHINE(JUNGLE MIX)[SP習]のつぶしに挑戦。
判定はぴったりですね。
1回でつぶれる。

この時点でまた総合レザルトAAAが出ました~(^^)
SP習だけですが、うれしいですね。
総合レザルトAAA


次にDon't Stop!(AMD 2nd MIX)[SP習]のつぶしに挑戦。
判定は遅めですね。
3回かかる。

最後はDPを踏んでしめ。
スコアはまぁ、見なかったことにしよう(^^;)
やはりウォーキングシューズとはいえ、革靴だと激レベルの譜面はきついです。

23時になったので、撤退。

終わった後、プレイ回数を見てみると。。。

3501回。。。(^^;)

SN2までに4000回行ってしまいそうな気がします(^^;)

土曜にまた踏みにいく予定です。

【AAにのった譜面】
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
今回はなし

【つぶした譜面】
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 AM-3P[SP習(1/2)]
 AM-3P(303 BASSMIX)[SP習(1/2)]
 CENTAUR[SP習(4/5)]
 Don't Stop!(AMD 2nd MIX)[SP習(3/4)]
 Dragon Brade[SP習(20/22)]
 Flow[SP習(2/7)]
 Flow(true style)[SP習(4/5)]
 I'll Make Love To You[SP習(2/3)]
 No.13[SP習(3/4)]
 SP-TRIP MACHINE[SP習(1/2)]
 think ya better D[SP習(1/2)]
 TRIP MACHINE[SP習(1/2)]
以上12譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,501回(+18)
【AAA達成譜面数】
総数:0572/2074(+12)[27.58%]
 SP:0379/1179(+12)[32.15%]
  習:186/284(+12)
  楽:165/284(±0)
  踊:024/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0193/0895(±0)[21.56%]
  楽:167/284(±0)
  踊:023/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 AM-3P[AA()→AAA(0)] 10,000,000
 AM-3P(303 BASSMIX)[AA()→AAA(0)] 10,000,000
 CENTAUR[AA(4)→AAA(0)] 10,000,000
 Don't Stop!(AMD 2nd MIX)[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 Dragon Brade[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 Flow[AA(1)→AAA(0)] 10,000,000
 Flow(true style)[AA(11)→AAA(0)] 10,000,000
 I'll Make Love To You[AA(3)→AAA(0)] 10,000,000
 No.13[AA(9)→AAA(0)] 10,000,000
 SP-TRIP MACHINE[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 think ya better D[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 TRIP MACHINE[AA(2)→AAA(0)] 10,000,000
≪DP楽≫
 PUT YOUR FAITH IN ME[AA(?)→AA(2)] 9,925,925

【画像(つぶした譜面)】
AM-3P[SP習]

AM-3P(303 BASSMIX)[SP習]

CENTAUR[SP習]

Don’t Stop!(AMD 2nd MIX)[SP習]

Dragon Brade[SP習]

Flow[SP習]

Flow(true style)[SP習]

I’ll Make Love To You[SP習]

No.13[SP習]

SP-TRIP MACHINE[SP習]

think ya better D[SP習]

TRIP MACHINE[SP習]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




