DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
町田のヨドバシカメラにてDDRStrikePS2を購入
実はPS2がないうちに、SuperNova&サウンドトラックの予約をしてしまったのでした。(気が早すぎw)

新型のPS2を買ったんですが(色はシルバー)かなり小さいです。

帰ってから早速接続して、DDRStrikeをやってみる。

へぇ~、結構いい曲あるじゃんと思ったのもつかの間。。。

ダンスマスターモード やってもやってもきりがないっす(;○;)

でも曲を増やすにはやらないとだめだし。。。

あと、ダブルプレイはアナログコントローラーだとかなりやりにくいことが判明(泣)

結局1コンと2コンを若干重ねてやっています。
何かいい方法ないかな~
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ついに買っちゃいましたか
これで家でもLet`s DDR!!ですね(ぉ
CS版をアナログコントローラーでやるだけでもかなりスコアUPしますよー。

ダンスマスターモードは初めは簡単すぎてつまらないかもしれませんが,後半はなかなか難しいのも出てきて楽しめるかと。

>あと、ダブルプレイはアナログコントローラーだとかなりやりにくいことが判明(泣)
僕は家でDPは諦めてます(泣
どうしても左側の同時押しが押せないんですよねー。
2006/11/23(木) 11:54:33 | URL | byりーぜ (#-) [ 編集]
買っちゃいました~
買っちゃいました~
黙々とダンスマスターモードをやってます。

>僕は家でDPは諦めてます(泣
今、ふと思ったんですが、Keyboadmaniaはどうやって
アナログコントローラにボタンを割り振っているんですかね。
どうかんがえてもコントローラーだけでは足りない気がするんですが。。。(^^;)
2006/11/23(木) 22:31:31 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
テーゼも素晴らしいが魂のルフランはこっちの方が私の映画のイメージと合います!魂のルフラン、すごくイイです。綾波はやっぱいいなあ正直、発売を知った時には、「今度は綾波で一儲けか…」等と大変失礼な事を心の中でつぶやいておりました。 どのタイトルを見ても、過
2007/10/22(月) 12:21:35) | サウンドトラックのレス
