DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/05/19(土) S@Y→Hey→タイトーステーション代々木

まいすさんが東京に来るとのことだったので一緒に踏もうという話になりました。

秋葉原駅で待ち合わせました。
こっちはヨドバシカメラで買い物を済ませたあと、準備運動がてら、Heyによってみる。

MOBO★MOGA[習・楽]をつぶしてみようかなと踏み始めてみる。
1クレ踏んで、Gr1になったところでまいすさんからメールが。

秋葉原駅の電気街口で待ち合わせ。
「緑色のポロシャツとリュックが目印です」といったら、すぐ見つかったみたいです(^^;)
まいすさん、改めて初めまして~(^^)/

2人でS@Yに向かう。
かなり人がいました。

先にまいすさんから踏み始める。
場面場面でバーなし、片手バーもち、両手バーもちときれいに使い分けていました。
8分連打や発狂系を難なくこなせるのはうらやましいですね。

こっちは、MOBO★MOGA[習・楽]つぶしを続ける。
この曲は判定がぴったりです。
DP楽ではそれでもGr1~2が連発しました。(^^;)
2~3歩目のなんでもない4分でGreatを叩いてGr1とか。
まいすさんの目の前でGr1を叩いたりして。。。(^^;)
結構苦労しました。
SP楽もGr1連発。
2~3歩目のなんでもない4分で(ry
って、DP楽と同じじゃないか~(^^;)
こっちは1クレ内でつぶれる。
SP習は一発で。

その後色々踏むも、全然更新できず。

混んできたので休憩がてら喫茶店によることに。
その前にまいすさんとBUZZしました。

以下、結果です。(敬称略。左:ARJUNA、右:まいす)
1 (ARJUNA選曲) AA[踊] ○4 - 15
2 (まいす選曲) Make A Difference[激] ×38/1 - 28
3 (ARJUNA選曲) Mind Parasite[激] ×24/0/1 - 19
4 (まいす選曲) STARS★★★(2nd NAOKI's style)[激] ○13 - 19
EX(RANDOM選曲) MIDNIGHT SPECIAL[激] ○55/4 - 61/10

と3勝2敗で辛うじて勝ちでした。
4ステージまではお互い自選曲を取って取られてと同じ感じ。
曲選択画面でスコアが近いものばかりだったので曲を選ぶのにかなり迷いましたね。。。
まいすさん、また今度やりましょう(^^)/

14時ごろ喫茶店に。
まいすさんと色々と話をしました。
福岡勢って色々な人がいるんですね~
つわものぞろいです(^^;)
15時ごろにHeyに移動。
こっちは色々踏むもやはり更新できず。

まいすさんは華爛漫[SP激]でGr2を出してるし。。。(^^;)
停止まではGr0でした。すごいな~

16時半ごろきり上げ。
山手線で浜松町まで一緒でした。
また東京に来る機会もあるとか。
また一緒に踏めると良いな~

そのまま実家に直kko...、はっなぜか体はタイトーステーション代々木に(ぉ

愛月さんが踏んでました。
何か、昨日からほとんど踏みっぱなしとか。元気すぎ~(^^;)
愛月さんの友達も一緒でした。リュウジさんという人で、DDRは始められたばかりとの事。よろしくお願いしますね~

こっちでもあまり収穫はなし。
S.A.も伸びませんでした。
19時くらいに切り上げ。

明日は、実家のベランダを整理しなくてはいけないらしく、朝は力仕事になりそうです。

DDRは昼からかな。。。

【AAにのった譜面】
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
今回はなし

【つぶした譜面】
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 MOBO★MOGA[SP習(1/2)・SP楽(3/4)・DP楽(7/8)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,364回(+11)
【AAA達成譜面数】
総数:0503/2074(+3)[24.25%]
 SP:0330/1179(+2)[27.99%]
  習:156/284(+1)
  楽:146/284(+1)
  踊:024/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0173/0895(+1)[19.33%]
  楽:147/284(+1)
  踊:023/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 MOBO★MOGA[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
≪SP楽≫
 MOBO★MOGA[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
≪SP激≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)[A(109/3)→A(70/4)] 9,119,638
 STARS★★★(2nd NAOKI's style)[AA(14)→AA(13)] 9,794,303
≪SP鬼≫
 LOVE IS ORANGE[AA(26)→AA(20)] 9,7101,492
≪DP楽≫
 MOBO★MOGA[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000

【画像(つぶした譜面)】
MOBO★MOGA[SP習]

MOBO★MOGA[SP楽]

MOBO★MOGA[DP楽]


クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして
タグを辿って、来ました。
BeForU大好きの「仕事虫」と申します。
長野市のDDRerです。
この前では、クリアを目指してプレイしていましたが、
あるイベントに参加してからは、
DDRでのパフォに目覚めてしまいました。
(まだ、パネルの上で回ることしか出来ませんが)
同じDDRerとして友達なって頂けますか?
後、良ければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?
よろしく、お願いします。
2007/05/20(日) 11:56:54 | URL | by仕事虫 (#SHyxYrcs) [ 編集]
はじめまして
> 仕事虫さん
はじめまして。

> 同じDDRerとして友達なって頂けますか?
もちろん。大歓迎です。
スコアラー、パフォーマーとちょっと方向性が違いますが、DDRを楽しんでいることには変わりありませんからね。
いろいろな人と交流を持つことは非常に刺激になるので。

> 後、良ければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?
問題ありません。
仕事虫さんのページもこちらのブログの追加させてもらいますね。

これからよろしくお願いします(^^)/
2007/05/20(日) 13:46:38 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
