DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/05/13(日) タイトーステーション代々木
※以下、新曲(コース)旧曲(コース)

昼過ぎにタイトーステーション代々木に到着。

最初にDance Dance Revolution[習・楽]を踏んでみる。
この曲は判定がわずかに遅めですね。
DP楽・SP楽・SP習とも1回でつぶれる。
幸先いい感じ(^^)

次にBURNIN' THE FLOOR[習・楽]を踏んでみる。
この曲は判定がわずかに遅め。
DP楽ですが。。。
何か変な風に左右に振られます(^^;)
とにかくGr1を連発しました。7回踏んだうちの4回がGr1って(他の2回は捨てゲー)。もう勘弁してくれ~って感じでした。
SP楽も1回目でGr1が出るもこれまたGr1連発。
もう呪われているんではないかという感じでした。
まぁ同じところではまっていただけなんですけどね(^^;)
SP習はすぐつぶれました。

何か新曲をつぶしたいなぁということで。。。
JERK IT OUT[習・楽]を踏んでみる。
この譜面は判定が遅いです。
DP楽がなんと1回でつぶれる。
続いてSP楽も1回で。
楽譜面(SP・DPとも)では結構8分が出てくるので気が抜けませんでした。
SP習は始まる直前に靴紐を結んでいたら、最初の1歩をはずしてGr1(^^;)
まぁ次で潰れましたけどね。

これで、AAA500まであと1つ。。。
500個目は好きな曲でつぶしたいなぁと思い。。。
BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[DP楽]を選択。
この曲は判定がぴったりです。
というか難しいんですが。。。
この譜面はもともと2ndの隠し曲だったんですが。。。
最初の変則地帯、途中の8分3連渡りとか、ちょっとした踊譜面並みの難易度です。
3回目でつぶれました。ということで。。。

AAA総数が500に到達しました!(^^)

AAAアタックを始めた頃に目標にした数字だったので達成できてうれしいです。
今度は、習・楽譜面を200譜面ずつつぶしたいなぁ。。。(これまた大変ですね。)

実はこのあとBRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[SP楽]もつぶそうとしたのですが。。。
最後の連打地帯でどうしてもGreatが出る。(--;)
ひどいときはGreat4連発とか。。。(^^;)
13回踏んだ時点で、足がかなり疲れてきたのであきらめ。
悔しいなぁ。。。来週にでもつぶせたらいいなぁ。。。

その後RED ZONE[SP激]を踏んでみる。
更新するもAAにはのらず。。。

今日もS.A.が更新できました。(1060.39→1061.68)
スキル更新曲は。。。
AA[SP激]
 何回か踏んでみてGr24とかGr22(自己ベストタイ)が出たのでいけるかなと。
 変則地帯は複雑ですが、やはり4分を意識すると合いますね。
 16分3連も最初の1歩目をあわす感じで落ち着いたほうがうまくいくみたいです。
 Gr20きれてとりあえずよかったかな。
 今度DP激も削りたいところ。

さて、また明日から仕事仕事!

【AAにのった譜面】
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 BURNIN' THE FLOOR[DP踊]
以上1譜面

【つぶした譜面】
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[DP楽(3/4)]
 BURNIN' THE FLOOR[SP習(2/3)・SP楽(6/7)・DP楽(7/9)]
 Dance Dance Revolution[SP習(1/3)・SP楽(1/2)・DP楽(2/3)]
 JERK IT OUT[SP習(2/4)・SP楽(1/3)・DP楽(1/6)]
以上10譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,353回(+24)
【AAA達成譜面数】
総数:0500/2074(+10)[24.11%]
 SP:0328/1179(+6)[27.82%]
  習:155/284(+3)
  楽:145/284(+3)
  踊:024/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0172/0895(+4)[19.22%]
  楽:146/284(+4)
  踊:023/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 BURNIN' THE FLOOR[AA(2)→AAA(0)] 10,000,000
 Dance Dance Revolution[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 JERK IT OUT[AA(4)→AAA(0)] 10,000,000
≪SP楽≫
 BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[AA(6)→AA(1)] 9,969,879
 BURNIN' THE FLOOR[AA(13)→AAA(0)] 10,000,000
 Dance Dance Revolution[AA(8)→AAA(0)] 10,000,000
 JERK IT OUT[AA(3)→AAA(0)] 10,000,000
≪SP踊≫
 Dance Dance Revolution[AA(?)→AA(6)] 9,879,518
≪SP激≫
 AA[AA(22)→AA(19)] 9,755,154
 RED ZONE[A(53)→A(46)] 9,366,391
≪DP楽≫
 BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 BURNIN' THE FLOOR[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 Dance Dance Revolution[AA(?)→AAA(0)] 10,000,000
 JERK IT OUT[AA(7)→AAA(0)] 10,000,000
≪DP踊≫
 BURNIN' THE FLOOR[A×(?)→AA(7)] 9,852,941
 Dance Dance Revolution[AA(?)→AA(10)] 9,788,135

【画像(AAA達成譜面)】
BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)[DP楽]

BURNIN’ THE FLOOR[SP習]

BURNIN’ THE FLOOR[SP楽]

BURNIN’ THE FLOOR[DP楽]

Dance Dance Revolution[SP習]

Dance Dance Revolution[SP楽]

Dance Dance Revolution[DP楽]

JERK IT OUT[SP習]

JERK IT OUT[SP楽]

JERK IT OUT[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
