DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/05/12(土)
※以下、新曲(コース)旧曲(コース)

等速&FLATでAAAアタックを開始しようと思います。
将来的に倍速をかけないでプレイしていきたいので。
スコアアタック(メインカード)は倍速をかけていますが、段々と等速に移行しようと思っています。

P.A.にも登録しました。
今後、AAAの出た譜面のみ登録していく予定です。

方針としては
 ・等速&FLATでプレイ(等速&FLATのカードを使用(HN:ARJ))
 ・基本的にP.A.の対象譜面しかプレイしない。
 ・AAA以外の記録はとらない。
とします。

ということで。。。
AA[SP楽]を踏んでみる。
この譜面はスコアアタックでは2倍速をかけます。
やはり等速だと見え方がかなり違いますね。
等速の場合、曲の判定を意識することが倍速の時よりも重要になってきます。
この曲はかなり踏んでいるのですが、それでも1回ではつぶれませんね。

今後、少しずつでもつぶせていけたらなぁと思っています。

【つぶした譜面】
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 AA[SP楽(2/3)]
以上1譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※サブカード(等速&FLAT専用)のみの集計
149回(+1)
【AAA達成譜面数】
総数:0002/2074(+1)
 SP:0001/1179(+1)
  習:000/284(±0)
  楽:001/284(+1)
  踊:000/284(±0)
  激:000/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0001/0895(±0)
  楽:001/284(±0)
  踊:000/284(±0)
  激:000/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【画像(つぶした譜面)】
AA[SP楽](等速&FLAT)

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
