DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
ここ2週間かスコア表を作成していましたが、やっとできました。
ずっと、通勤電車の中で携帯でチェックしつつ印刷したスコア表にメモ。
帰ったらパソコンで打ち込むといった作業を続けていました。

ついでに、現時点での譜面数を数えてみました。
(非解禁曲も計算に入れています)

SP習 283
SP楽 283
SP踊 283
SP激 283
SP鬼  42
SP計 1,174

DP楽 283
DP踊 283
DP激 283
DP鬼  42
DP計 891

SPとDPをあわせるとなんと。。。
2,065

多すぎです(^^;)
道理でスコア表作りに時間がかかるわけだ。。。

といいつつ、ほとんどの譜面をやっている僕でした。。。
DDRにいくら使ったんだろ。。。
考えないことにします。。。(ぉぃ
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
