DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/30(月) タイトーステーション代々木

朝、足の疲れは結構取れていました。
12時頃頃タイトーステーション代々木に踏みに。
天気いいですね~。
天気がいいと本当にうれしくなります。

最初にFrozen Ray[習・楽]のつぶしに挑戦。
この曲は判定がわずかに遅めですね。
DP楽とSP楽とSP習とすべて1回でつぶれる。
幸先いいな~
DP踊・DP激もAAにのせることができたし。

これで。。。

SP習のAAA数が半分到達しました!(142/284)

次にFAXX[SP楽]を踏んでみる。
この譜面は速度変化地帯の4分2連でなんか切れてました。
何回か踏んでいるうちに、速く踏みすぎていたことに気がつきました。
つなげて更新できました。

次にBrazillian Anthem[SP激]を踏んでみる。
SP激はDP激よりも難しいですね。
3倍速にしてNOTEにしないとわけわからか。。。
何とかAA(フルコンボ)にのせることができました。

最後はDOLL[SP激・DP激]をかなり踏みました。

今日もS.A.がかなり伸びました。(1049.88→1054.47)
念願の1050台です(^^)
スキル更新譜面は
Fascination MAXX[SP楽]
 SP楽にしてはレベルが高いです。
 がんばればもう少しつめられるかも。
DOLL[SP激]
 何かはまりました。Gr7出たー キタ━(゚∀゚)━!
 途中までパーフェクトでした。
DOLL[DP激]
 SP激がはまったので感触を忘れないうちにDP激を踏んでみるも。。。
 やはりSP激よりはるかに難しい。。。
 この譜面は安定してつなげることは出来るのですが、スコアを狙いだすと大変ですね。
 最初Gr18に更新。しばらく踏んでGr16まで更新できました。

DOLLに粘着したせいか、足の疲労がピークに(^^;)
もともとあまり踏むつもりはなかったので、15時前には撤収。

5/1・5/2は休足日にして、どこか日帰りで出かけるつもりです。
妹の新居も見に行かないといけないし。

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
 Brazilian Anthem[SP激★]
 Firefly[DP踊★]
 Frozen Ray(for EXTREME)[DP踊★・DP激★]
以上4譜面

【つぶした譜面】
 は新曲、は旧曲
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 Frozen Ray(for EXTREME)[SP習(1/2)・SP楽(1/2)・DP楽(1/2)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,232回(+15)
【AAA達成譜面数】
総数:0458/2074(+3)[22.08%]
 SP:0301/1179(+2)[25.53%]
  習:142/284(+1)
  楽:131/284(+1)
  踊:024/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0157/0895(+1)[17.54%]
  楽:132/284(+1)
  踊:022/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 Frozen Ray(for EXTREME)[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 Fascination MAXX[AA] 4/3→6/0
 Frozen Ray(for EXTREME)[AA→AAA] 1/0→0/0
≪SP踊≫
 Frozen Ray(for EXTREME)[A→AA] ?→3/0
≪SP激≫
 Brazilian Anthem[A→AA] ?→24/0
 DOLL[AA] 13/0→7/0
≪DP楽≫
 Frozen Ray(for EXTREME)[AA→AAA] ?→0/0
≪DP踊≫
 Firefly[AA] ?→2/0
 Frozen Ray(for EXTREME)[A→AA] ?→9/0
 魔法の扉(スペース★マコのテーマ)[AA] ?→3/0
≪DP激≫
 DOLL[AA] 19/0→16/0
 DXY![A] ?→49/14
 Firefly[A] ?→72/2/1
 Frozen Ray(for EXTREME)[A→AA] ?→22/0

【画像(つぶした譜面)】
Frozen Ray(for EXTREME)[SP習]

Frozen Ray(for EXTREME)[SP楽]

Frozen Ray(for EXTREME)[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(^^;

スキル荒稼ぎしてますねー^^
その勢いでいきましょう!!

鰤赤EDPやりましたが、爆発はしませんでした…
つーか、接続率10%(今日約20回中接続2回w)

2007/05/01(火) 01:06:01 | URL | byT.MOTCHA(もん) (#iR9c6T4E) [ 編集]
筋肉痛です(><)
> もんさん
> スキル荒稼ぎしてますねー^^
> その勢いでいきましょう!!

筋肉痛です(><)
昨日10回近く連続でDOLL[DP激]を踏んだら、それは疲れるよな。。。(^^;)
ということで、今日明日は休足日にする予定です。
2007/05/01(火) 08:38:53 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
それは

>筋肉痛

それはご無理なさらず休んだ方が良いですね。
ちょうどGWも3日の平日期間なんで、また筋肉ほぐして一休みで。

お疲れ様&お大事にっす。
2007/05/01(火) 08:54:54 | URL | byT.MOTCHA (#iR9c6T4E) [ 編集]
昨日、タイトーにDDRをやりに行ったんですが。。。異様な雰囲気を放っていて近づけませんでした。
たまたまカードのIDを覚えていたので検索してみたらここにたどり着きました。。
やりたい事もわかるし、、やってる事もわかるんですが。。あの異常な雰囲気は私のような中級者には近寄りがたいです。。

失礼な言いようで大変恐縮ですが友人に同類と思われたくなかったのでタイトーを出て違う場所に行きました。。
音ゲーってほんとに初心者~中級者が入れないゲームになってしまいましたね。。
2007/05/01(火) 12:33:57 | URL | byYamamoto (#-) [ 編集]
Yamamotoさんへ
> Yamamotoさん
書かれていることはよく分かります
ただわざわざここで書かなくてもよいのではないですか
直接言いたいことは伝えて欲しかったです
ネットで検索されてこのページにたどり着いたとのことですが、もし関係のない人だったらどうされるつもりですか。
同じカードネームの人がいるかもしれませんよ
ネット上で否定的なことを書くことにはリスクがあることを認識してほしいです
僕にはあなたがどなたか確かめるすべがないのでどうしようもありません
2007/05/01(火) 15:48:29 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
冷し中華はじm…(略
お久しぶりですo(^-^)o

まな自身携帯変えてアクセスに時間がかかりましたし、なによりARJUNAさんがあの決心をされてからblogが止まってたのでなかなかコメントする機会もf^_^;

さて~話したいことがたくさんありますが…

まずARJUNAさんホームがTAITOになってる件

お手柔らかにお願いしますねf^_^;


あとまなもDPはじめましたw

前にお話したようにバランス崩しやすいですね(:_;)

なかなかAAAが安定してまだだせませんがこれからARJUNAさんに負けないようがんばります(☆_☆)

P.S. ポルビスタン(以下略
楽が初見でつぶせたのが今唯一の誇りです(笑)
2007/05/01(火) 23:26:31 | URL | byまなつき (#-) [ 編集]
おお、DPを始められましたか~
> 愛月さん
お久しぶりです~
昨日踏みすぎで筋肉痛のARJUNAです(お

> まずARJUNAさんホームがTAITOになってる件
> お手柔らかにお願いしますねf^_^;
スマ館よりも近いということで移しました。
こちらこそよろしくです~

DPを始められたのですね~
DPは奥が深いですよ~。そして面白いですよ~
交互踏みがSPよりも重要になってくるので、そこら辺を意識するのが良いと思います。

> P.S. ポルビスタン(以下略
> 楽が初見でつぶせたのが今唯一の誇りです(笑)
通称「ダッタン人」ですね。
初見でつぶれるとは凄い!
僕はNonStopの「The Movie」をやっていた頃、つぶした記憶があります。

愛月さん、S.A.も結構伸びてきてますね~。
着実に力をつけられているようで何よりです。

また今度機会があったら、一緒に踏みましょうね。(^^)/
2007/05/02(水) 00:02:55 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
