DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
考えることがあり、これからしばらくは平日にはゲームセンターに寄らないことにします。

今日会社の偉い人と話す機会があり、自己管理の大切さを説かれました。
自分が上に上がれないのは自己管理が甘いからだといわれました。

これからしばらくは、自分を見つめなおして自己啓発をはからなければならないなとこの頃ずっと考えていました。

僕ももうそんなに若くないですし、社会に出たのが遅いこともあり、あまり時間は残されてないのかなと。

平日にゲームセンターに寄らないのは生活のリズムを乱さないためです。
ただ、その分、休日にはゲームもして発散していきたいなと思っています。

こんなことを書くのは、以前ゲームのやりすぎでペースを乱して他の人に迷惑をかけてしまったことがあるからです。
この4月の遊び方はちょっと異常でした。

何事もめりはりをつけるのが大事だと今は感じています。
本当は平日でも時間制限をして30分だけとかできればいいのですが、意志が弱いのでそれはできなそうです。
ということでゲームセンターそのものに寄らないことにします。

※この記事は真剣な気持ちで書いたので、冷やかしなどのコメントはご遠慮願います。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
