DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/22(日) タイトーステーション代々木

午後6時過ぎくらいに軽く踏みに行こうと出かけました(^^;)
お酒もほとんど飲まなかったし、踏めるくらいの元気はありました。

7時過ぎにタイトーステーション代々木に到着。
最初に、Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX)[習・楽]つぶしに挑戦。
判定は遅めですね。
DP楽は4分のみですが、左右に非常に振られます。結構苦戦しました。
SP楽は8分3連打が多いですね。8分3連打は苦手なので、こういうゆっくりとした譜面は非常に練習になりますね。
SP習は問題なし。

今日もS.A.のスキルが伸びました。
まいすさんに追いついたかなぁと思ったら、まいすさんも更新してました(^^;)
スキルが伸びた譜面は

Fascination MAXX[DP踊]
 SP踊と違って、最後の方に高速8分3連がありません。
 結構数を踏んでいるせいか、最初の低速地帯の入りは安定してきました。

他の成果としては
CURUS[DP激]が初フルコンボ。
 本当はAAにのせたかったのですが、とりあえずフルコンボしたのでよしとしますか。
 最後の滝は交互に踏めるのかなぁ。途中何回か踏み変えながら踏みました。

この子~[SP踊・DP踊]でAA(フルコンボ)達成
 判定遅めなんですね。ただ変則にあわせるのに結構苦労しました。
 SP楽も削れたし。もう少しやりこめばもう少しは減らせるのかなぁ。。。

午後9時過ぎ位で今日は撤退。
今日は昨日に比べて全然踏んでいませんが、密度の濃いプレイが出来たと思います。
昨日は半分は惰性で踏んでいた感じですからね~

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
 この子の七つのお祝いに[SP踊★・DP踊★]
以上2譜面

【つぶした譜面】
 は新曲、は旧曲
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX)[SP習(1/3)・SP楽(2/3)・DP楽(7/9)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,166回(+14)
【AAA達成譜面数】
総数:0447/2074(+3)[21.55%]
 SP:0294/1179(+2)[24.94%]
  習:139/284(+1)
  楽:128/284(+1)
  踊:023/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0153/0895(+1)[17.09%]
  楽:129/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX)[AA→AAA] 12/0→0/0
≪SP楽≫
 Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX)[AA→AAA] 2/0→0/0
 この子の七つのお祝いに[AA] 21/0→17/0
≪SP踊≫
 この子の七つのお祝いに[A→AA] 64/0→27/0
≪DP楽≫
 Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX)[AA→AAA] 3/0→0/0
≪DP踊≫
 Fascination MAXX[AA] 27/0→17/0
 この子の七つのお祝いに[A→AA] 45/0→26/0
≪DP激≫
 CURUS[A] ?→53/0

【画像(つぶした譜面)】
Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX)[SP習]

Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX)[SP楽]

Jam Jam Reggae(AMD SWING MIX)[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
結局踏んでるしw
雨が降ってて踏みに行くか迷ってたんですが
行ってなかったら抜かれてました><

実はARJUNAさんが更新する前に激KnockOutを削っていたので
携帯でARJUNAさんが更新して抜かれてるのを見て
速攻で登録して抜き返してたり(^^;

今日は発狂ばかり踏んでたんで足が死ぬ前にやっといてよかったですw
2007/04/23(月) 00:54:29 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
接戦
> まいすさん
体の調子がよかったので踏みに行きました。
昨日よりも調子よかったかも。

S.A.は追いついたかな~と思ったら離されていた感じですね。

P.A.も11位のyazrowさんが一気に1000ポイント位更新して、1000ポイント差以上あったのが119ポイント差までつめられているし(^^;)
8位のユミコさん、9位のもんさんには1000ポイント以上差をつけられているし。。。

激譜面は削る前に、フルコンボでGr50を切ること自体が大変なので、スコアを伸ばすのが大変ですね。

今週は平日踏みにいかないようにしようと思います。(何回目だろう、この台詞w)
GWに集中的に踏むためにも体力を温存しとかないと(ぉぃ
2007/04/23(月) 06:51:33 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
足が重いw
>P.A.
全然頑張ってない人ですがARJUNAさんの一覧を見たら
激SPでLa Bamba・ロントレ・男々道・アンセム・祭
あたりは割とすぐに繋がると思いますよー
家庭用曲の激譜面(I Need Youとか)もまだまだ減ると思いまっす。

>今週は平日踏みにいかないようにしようと思います。
我慢できないに1000ガバス。
2007/04/23(月) 13:10:42 | URL | byまいす@研究室 (#BDYwFuW2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
