fc2ブログ
DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
2007/04/21(土) タイトーステーション代々木→キャッツアイ町田

お昼頃、タイトーステーション代々木に。
踏み始めたところ、1Pの上パネルが踏みっぱなしに。。。(--;)
店員さんに言って直してもらいました。(ただ券200円分をもらいました)
その間、40分。
それでペースが狂ったのか、何かいつもと感覚が違う。

最初、Share My Love[DP楽]つぶしを挑戦。。。
判定は遅めですね。
Gr1連発で7回かかりました。

次に、SURRENDER[DP踊]をつぶそうと思ったのですが。。。
9回やって、Gr3が最高。。。
何か感覚がずれる。。。
つぶれるときって、5回目くらいにはGr1~2が出るんですが、今回はその気配がなし。
ということで、今日はすっぱりとあきらめ!(^^;)

これでモチベーションが下がってしまい、色々踏んでもなかなか更新できず。

ただ、S.A.的にはまた伸びました。
S.A.で更新できた譜面は

HAPPY☆ANGEL[SP激]
 今日はDP激はだめだめでしたが、SP激がなかなかよい感じでした。
 SP踊で散々踏んだせいか、変則地帯はなかなか安定(Gr2位だったかな)

SEDUCTION[SP激]
 この前は届きませんでしたが、今回はスキル対象に。
 速いのでついタイミングが速くなりがちですが、落ち着いて踏むのが大事ですね。
 曲的には大好きな曲です。

Jam & Marmalade[SP激]
 またEXTRA STAGEで更新。
 この譜面はEXTRA STAGEと相性がいいみたいです。
 判定が遅めなので、じっくり踏むのが大事ですよね。

Fascination MAXX[SP踊]
 久々の更新。
 今日は2回踏んだのですが、16分高速8分3連×2がどっちともつながりました。
 調子いいときはつながるんだなぁ。

次にTHE SHINING POLARIS[習・楽]つぶしに挑戦。
判定が遅いですね~
まずはDP楽から踏み始めたのですが。。。
どうしてもGrがでてしまう。
12回踏みましたが、つぶれる気配なし。
はまりそうだったのと、モチベーションが下がってしまったので場所を変えることに。
キャッツアイ町田に移動(事件は解決したとのことだったので)
キャッツアイ町田に移動してからまた踏む。
結局、トータルで21回かかりました。
SP楽はまあ普通に。
SP習ですがNOTE数は少ないものの、SP楽よりも難しいような。。。
裏っぽいリズムがあるし。

今日はモチベーションが下がっていたのであまり踏んでないだろうと回数を見てみたら。。。
35回も踏んでました。(ぉぃ)

明日は友達の結婚式です。
身近な人がどんどん結婚していきますね~
独身組がどんどん減っていってしまいます。。。(^^;)

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
今回はなし

【つぶした譜面】
 は新曲、は旧曲
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 Share My Love[DP楽(7/8)]
 THE SHINING POLARIS[SP習(7/9)・SP楽(5/7)・DP楽(21/25)]
以上4譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,152回(+35)
【AAA達成譜面数】
総数:0444/2074(+4)[21.41%]
 SP:0292/1179(+2)[24.77%]
  習:138/284(+1)
  楽:127/284(+1)
  踊:023/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0152/0895(+2)[16.98%]
  楽:128/284(+2)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 THE SHINING POLARIS[AA→AAA] 7/0→0/0
≪SP楽≫
 THE SHINING POLARIS[AA→AAA] 2/0→0/0
≪SP踊≫
 Fascination MAXX[AA] 23/0→20/0
 un deux trois[AA] 6/0→3/0
≪SP激≫
 HAPPY☆ANGEL[AA] 9/0→7/0
 Jam & Marmalade[AA] 4/0→3/0
 SEDUCTION[AA] 21/0→18/0
 TOXIC (FT Company Edit)[AA] 30/0→21/0
≪DP楽≫
 Share My Love[AA→AAA] ?→0/0
 THE SHINING POLARIS[AA→AAA] 6/0→0/0
≪DP激≫
 華爛漫[AA] 11/0→10/0
 夢幻の光[AA] 18/0→13/0

【画像(つぶした譜面)】
Share My Love[DP楽]

THE SHINING POLARIS[SP習]

THE SHINING POLARIS[SP楽]

THE SHINING POLARIS[DP楽]

スポンサーサイト



クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
踊FAXX
一番切れやすいのは私的には序盤の低速の入りだと思うんですが(^^;
それ以降で切れることはほとんどないのに
ここだけのために繋がったことが一度しかありませんw

後半のは16分ではなく8分ですよー
bpm400の16分=bpm200の32分
bpm400の8分=bpm200の16分
なので、16分だとパラエタの8分滝を4倍速で踏まないと(汗
でもこの地帯が普通に繋がるのは300とかパラ鯖のおかげですね(^^)

ということでぜひパラ鯖とかも頑張りましょう(ぉぃ
2007/04/22(日) 01:25:49 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
あっ高速地帯だった。。。(^^;)
> まいすさん
> 一番切れやすいのは私的には序盤の低速の入りだと思うんですが(^^;
CS版で予習して、回数踏みましたからね~。。。
リズムを体で覚えている感じです
まぁ100%確実ではないんですが。。。(^^;)

> 後半のは16分ではなく8分ですよー
あっ、BPM400なのを忘れてた(^^;)
確かにそうですね。本文直しておきます~
ご指摘ありがとうございます~(^^)

> ということでぜひパラ鯖とかも頑張りましょう(ぉぃ
体力持ちません。。。(^^;)
パラ鯖はExtreme時代にJOINT設定のところで2PをBeginnerにあわせてFINAL STAGEで踏んでいましたが。。。
一回もクリアできたためしがありません。
もちろん、今も。。。
MAX300からの高速8分は頭で分かっても体がついてきません。。。
バーを持てば楽なのでしょうが、バーは持たない主義なので。。。
2007/04/22(日) 01:37:29 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
はじめましてー
はじめまして~
ここ最近タイトーステーション代々木に出没しています、自称DDRerの闇鷲と申しますー
偶然このサイトを拝見してコメントさせていただきました~

もし代々木で見かけましたら後ろからじっと見てるかも知れませんが……気にしないでください

なんか乱文になってしまいましたがこれからも迷惑でなければこちらのブログちょくちょく顔を出させていただくかもです
ではでは、失礼いたします~
2007/04/25(水) 02:11:23 | URL | by鴉羽闇鷲 (#YeFwB4VE) [ 編集]
こちらこそよろしくです~
> 闇鷲さん
こちらこそはじめまして~
書きこみありがとうございます。

> もし代々木で見かけましたら後ろからじっと見てるかも知れません が……気にしないでください
はい、大丈夫です。問題なしです。

> なんか乱文になってしまいましたがこれからも迷惑でなければこちらのブログちょくちょく顔を出させていただくかもです
コメント大歓迎です。
色々な人とコミュニケーションをとれるのはうれしいので。
これからもよろしくです~(^^)/
2007/04/25(水) 13:24:39 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)