DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
町田で事件がありましたね。

立てこもり、拳銃9発=アパートからパトカー狙う-組員が男性銃撃?、東京・町田

「20日正午すぎ、東京都町田市原町田の4階建てアパート1階一室で、男が立てこもり、外のパトカーに向け拳銃9発を発砲した。」って

キャッツアイ町田の結構そばじゃないですかね?

まだ犯人は立てこもっているらしいし。

怖いですね。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日、町田行こうかとおもっていたけど、明日にするかな?w
2007/04/21(土) 13:24:45 | URL | byせろ (#L8AeYI2M) [ 編集]
町田に行ってきました。
犯人はつかまったみたいですね。
なんでも暴力団の争いだとか。。。
物騒な世の中です。

町田はいつものとおり人が多かったです。
DDRも人がいっぱいいましたね~
2007/04/21(土) 23:33:41 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
