DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/19(木) S@Y

秋葉原のヨドバシカメラでPS2版の「Fate/stay night」を購入。
PC版がよかったので、期待大です。
帰りがけにS@Yに。

うーん。我ながら踏みすぎだな~

平日は踏まないようにして、土日だけに踏むようにしようかな。。。
と何回いったことか。意志弱すぎ~(^^;)
ただ、このまま踏みすぎると体を痛めそうだな。。。
仕事にも影響が出そうだし。
しばらくは本気で平日は踏まないようにしないといけないかも。。。

今日は最初にDESTINY[習・楽]つぶしに挑戦。
判定は若干遅めかな。
DP楽は結構苦戦しました。SP習・SP楽はすんなりとつぶせました。

その後、S.A.を意識して踏みました。
今までで一番更新できました。(1026.45→1037.48)

スキルポイントを更新できた譜面は。。。
HAPPY☆ANGEL[DP激]
 途中バランスを崩したのですが、更新できました。
 バランスを崩さなければもう少し伸ばせるかも。

BALLAD FOR YOU[SP激]
 直前にやったSP踊で感じがつかめました。
 それにしても偽3連符はリズムがとりにくい。。。

SEDUCTIONリミ[SP激]
 判定はぴったりか早目かと思っていたのですが、若干遅めですね。
 おそらくかなりのポイントアップになったはず。
 DP激も踏んだのですが、左右に振られる分きついです。
 Great数は減らせましたが、スキル対象には至らず。
 DP激はまた今度挑戦してみよう。

Ska Ska No.13[SP激]
 前半はかなり安定していました。ほとんどGreatは出なかったような。
 でもやはり最後のあたりでGreatがたくさん出ました。
 でも削れてよかった~

Mind Parasite[SP激]
 後半の変則地帯がはまりました。
 踏み出しさえあえば、うまくいくんですね。
 3倍速にも慣れてきた感じです。

夢幻の光[SP激]
 この曲は結構判定が遅いんですよね。
 ただ、変則っぽい8分が多いのでつい早く踏みがちになってしまいます。
 今回はそれをうまく回避できたと思います。
 DP激にもいかせればいいんですが、渡りが多い分きついかな~

さて、金曜はどうしようかな。。。
日曜は友達の結婚式なので踏みにはいけないので土曜に集中的に踏むつもり。
体も疲れているので金曜は踏みに行くのはやめようかな。。。

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
今回はなし

【つぶした譜面】
 は新曲、は旧曲
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 DESTINY[SP習(2/3)・SP楽(2/3)・DP楽(7/8)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,117回(+12)
 
【AAA達成譜面数】
総数:0440/2074(+3)[21.22%]
 SP:0290/1179(+2)[24.60%]
  習:136/284(+1)
  楽:125/284(+1)
  踊:023/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0150/0895(+1)[16.76%]
  楽:125/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 DESTINY[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 DESTINY[AA→AAA] ?→0/0
≪SP踊≫
 BALLAD FOR YOU(想いの雨)[AA] 12/0→6/0
≪SP激≫
 BALLAD FOR YOU(想いの雨)[AA] 12/0→8/0
 Mind Parasite[AA] 32/0→15/0
 SEDUCTION[AA] 32/0→21/0
 SEDUCTION(Vocal Remix)[AA] 22/0→13/0
 Ska Ska No.3[AA] 12/0→10/0
 虹色[AA] 26/0→20/0
 夢幻の光[AA] 17/0→6/0
≪DP楽≫
 DESTINY[AA→AAA] ?→0/0
≪DP激≫
 Brilliant R・E・D[A] 100/4→65/3
 HAPPY☆ANGEL[AA] 11/0→8/0
 SEDUCTION(Vocal Remix)[AA] 29/0→23/0

【画像(つぶした譜面)】
DESTINY[SP習]

DESTINY[SP楽]

DESTINY[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やはり思った通り
>SA、10pt更新

まだまだ底がしれないですね。

直で見て思った通りでっす^^

2007/04/20(金) 07:55:40 | URL | byT.MOTCHA(もん)@福岡 (#iR9c6T4E) [ 編集]
昨日は出来すぎでした。
> もんさん
昨日は出来すぎでした。
後半は疲れていてスコアは出ないかなぁと思っていましたが、はまりました。
疲れたことで逆に無駄な力が抜けたのが良かったのかなぁと。
うーん、でもやはり踏みすぎなのでこれからはある程度抑えていこうかなぁと思っています。
しばらくはやっぱり土日だけにしたほうが良いかも。

SEDUCTIONリミ[DP激]も何とかスキル対象にのせたいなぁ。。。
2007/04/20(金) 09:34:48 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
