DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
今日は午後2時ごろスマ館に

Yuiさんが久しぶりに踏んでました。
踏めるようになってなによりです。

最初は等速&FLATプレイを
5.1.1(DP激)がつながりました!
あとはDOLL(SP激)がGood1とか。最後の連打が見えなかった。。。

その後はAAアタックを中心に
鬼B4U(DP鬼)鬼B2U(DP鬼)がフルコンボできたのはうれしかったな~(鬼B2U(DP)はAAに届かなかったけど)

その後、Your Rain(DP激)でAAAを狙ってみる。
4回目で無事達成\(^o^)/
激以上では初のAAAです。

そういえば、DDR初めての人が何もわからずにチュートリアルモードを選んでました。
「矢印があがってきたターイミングで、足元のパーノー(パネル)を踏む!」という感じですかねw(なぜか発音が中途半端に英語調)
僕もネタに一回選んだことがあります(爆)
今日苦戦したのが、
Brazilian Anthem(SP踊)鬼B2U(SP鬼)です。

Brazillian Anthemは踊レベルでも十分リズムがややこしい。
鬼B2Uは裏のジャンプ部分でなぜかGreat連発を繰り返してしまいました。
最終的にどちらともAAをとりました。

そういえばYuiさん、帰りがけに足に違和感があるといっていたけど大丈夫かな?
あまり無理しないでくださいね

<本日の成果>
【FCアタック(等速&FLAT)】
 ※かっこ内は(Good以下数)
[DP激]
 ・5.1.1(0) 最後の連打は半分カンでしたね。。。(^^;)
 ・DOLL(1) おしかった~。最後の連打が。。。(^^;)

【スコアアタック】
<スコアを更新したコース>
 ※カッコ内は(Pf/Gr/Good以下)
[SP連コース]
 ・Classic【B】75%⇒76.71%(365/314/26)  第9で死ねますw

<スコアを更新した曲>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
[SP踊]
 ・Brazillian Anthem【A⇒AA】(19/0)
[SP鬼]
 ・鬼B4U【A⇒AA】(15/0)
 ・鬼Brilliant 2 U【A⇒AA】(30/0⇒25/0)
[DP楽]
 ・R3【A⇒AA】(4/0)
 ・虹色【AA】(2/0)
[DP激]
 ・Can't stop~(Euro)【AA】(17/0)
 ・321STARS【A】(72/3⇒50/1)
 ・KI・SE・KI【A】(39/0, NG1)
 ・Your Rain【AA⇒AAA】(2/0⇒0/0) (^^)
[DP鬼]
 ・鬼B4U【A⇒AA】(23/0)
 ・鬼Brilliant 2 U【A】(34/0) FCは久しぶり(SNでは初めて)

<今日AAAを取った曲>
Your Rain(DP激)
Your Rain(DP激)


スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
激DPでAAA出せたら
きっと激SPも含めて横一列AAAいけると思います<Your Rain

しかし連のClassicはほんときつそうですね。
休憩なしは私には無理そうです。
2006/11/21(火) 00:00:06 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
Classic 原曲も難曲ばかりw
ありがとうございます。
Yuiさんのブログでも書きましたが、横一列目指します!

> しかし連のClassicはほんときつそうですね。
はい、やっていて3クレジットしたくらい疲れました。。。

ちなみに、原曲も難しい曲ばかりです。。。
参考までに
世紀末(第9)⇒ベートーベン:交響曲第9『合唱』第4楽章
V⇒ヴィヴァルディ:四季より『冬』第1楽章
革命⇒ショパン:エチュード『革命』
No.13⇒バッハ:インベンション第13番

。。。
どれも難しい曲ばかりですね~(^^;)
ちなみに、Vは弐寺の省略されていないバージョンのほうが好きです。
(原曲の雰囲気がよく出ています)

それはさておき、Classic(SP)何とかAを取りたいものです。。。
2006/11/21(火) 00:20:12 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
