DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/18(水) S@Y

職場で引越しがありました。
といっても、僕だけですが。
同じビルの4Fから2Fへと移動しました。
移動式キャビネに荷物をいれたままエレベータまでごろごろ。。。
新しい机の引き出しに移し終わったらまたエレベータまでごろごろ。。。
目立ってました(^^;)
そのあと、チーム立ち上げ会議があったのですが。。。
先行き不安(^^;)
やっぱり来年の今頃は修羅場になりそうな予感。。。

帰りがけ、秋葉原によったついでにS@Yに。
1プレイ100円になっていました。
4STAGEなのでHeyよりもお徳かも。
ただ、音環境はHeyのほうがよいかなぁ。。。
一長一短ですね。

今日はKind Lady[習・楽]のつぶしに挑戦。
判定は遅めですかね。
DP楽が1回でつぶれる。。。珍しい。
と思っていたら、SP楽が2回、SP習が3回かかりました。(^^;)
SPとDPとで見え方の感覚がずれるのですが、今回はDPに感覚があっていたみたいです。

次にNo.13[DP激]を集中的に踏んでみました。
この譜面はSP激と違って3連打がありません。
その代わり、一番最後で踏みにくい配置があり、コンボがきれることがしばしば。
何回か踏んでAA(フルコンボ)にのりました。

他に、ブリ赤[SP激]が削れて、S.A.のスキル対象に。
Lv.83でDOLL[DP激]と同じですね。
個人的にはDOLL[DP激]の方が踏みやすいです。
まぁSPとDPは難しさの評価が違うので単純比較は出来ないんですけどね。。。

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
 MIDNIGHT SPECIAL[SP激★]
 No.13[DP激★]
以上2譜面

【つぶした譜面】
 は新曲、は旧曲
 ※()内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 Kind Lady[SP習(3/4)・SP楽(2/3)・DP楽(1/2)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,105回(+7)
【AAA達成譜面数】
総数:0437/2074(+3)[21.07%]
 SP:0288/1179(+2)[24.43%]
  習:136/284(+1)
  楽:125/284(+1)
  踊:023/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0149/0895(+1)[16.65%]
  楽:125/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 Kind Lady[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 BALLAD FOR YOU(想いの雨)[AA] 8/0→5/0
 Kind Lady[AA→AAA] 1/0→0/0
≪SP踊≫
 Make A Difference[AA] 15/0→6/0
≪SP激≫
 Brilliant R・E・D[AA] 28/0→19/0
 MIDNIGHT SPECIAL[A→AA] ?→18/0
≪DP楽≫
 Kind Lady[AA→AAA] ?→0/0
≪DP激≫
 DA CAPO[AA] 23/0→19/0
 No.13[A→AA] ?→34/0

【画像(つぶした譜面)】
Kind Lady[SP習]

Kind Lady[SP楽]

Kind Lady[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
