DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/14(土)
 タイトーステーション小田原
 タイトーステーション代々木

朝、髪を切りに行った後、小田原に。
タイトーステーション小田原に13時ごろ到着。

環境としては
 100円(JOINT無)3ステージ、新筐体
 パネルの反応は問題なし。ちょっと滑りやすい

最初にMAXIMIZER[習・楽]のつぶしに挑戦。
なんというかもう。。。
判定変わりすぎ(--;)
遅め→早め→遅め→早め→もっと早め
停止後とかFA後とかに判定が変わっていたみたいでした。(確信持てず)
他にも音と合っていない4分とか。曲が早いので難しいです。

DP楽はもうGr出ましたよ。最後の早いところの出だしで引っかかりまくりです。
何回Gr1が出たか。。。
結局21回もかかりました。
SP楽も7回、SP習も4回かかりました。
本当につぶれてよかったです。

これで他の譜面をつぶす気力がなくなってしまいました(^^;)
ぼちぼち削れましたが、特に収穫がないので休憩がてら場所を移動。

最初は川崎に寄る予定でしたが、愛月さんからメールが。
なんでもS.A.を更新したらしい。
北神さんも一緒とのこと。
折角ということで、晩御飯を一緒に食べる約束をしました。
タイトーステーション代々木で待ち合わせ。
東海道線の藤沢で降りて小田急線に乗り換え。
で。。。

小田原って遠いよ~(^^;)

小田原で電車に乗ったのが16時半頃、タイトーステーション代々木についたのが19時前と。。。2時間以上かかりました。
遠すぎ(^^;)
素直に小田急線に乗ればよかった。。。

愛月さんと北神さんに挨拶。
北神さん、お久しぶりです~(^^;)
愛月さん、AAAを出してたな~
北神さんは何でも祭リミ[SP激]に粘着されていたそうで。。。お疲れ様です(^^;)
折角ということで愛月さんと一緒に踏みました。
対戦ではなく、好きな譜面を踏むということで。
愛月さん、Under the Sky[SP踊]でまたまたAAA。
Under the Sky[SP踊]がつぶれるのはすごいです。

まだちょっと時間が合ったので、久しぶりにHAPPY ANGEL[SP踊]を。Gr1で放置してました(^^;)
最初はぼろぼろ。結構忘れますね。
この曲は最初・最後のスカスカの変則地帯がネックです。
1回最初抜けて最後までパーフェクトで来ましたが、最後の部分でGreat連発。
その直後は最初はだめでしたが、最後は抜けました。
2つ組み合わさればAAAだったのに(^^;)
結局Gr3で打ち止め。
まぁ様子見だったので、とりあえず良しとします。
明日粘着してみよう。。。

19時ごろ、タイトーステーション代々木を出て、近くのレストランに。
色々と話して楽しかったな~
北神さんとは、復活してほしい曲で盛り上がりましたね。
愛月さんもDDRを楽しんでやっていることが伝わってきました。
なんだかんだで、22時前までいました

愛月さんはタイトーステーション代々木にまた寄ってました。
ドラムなどをやるそうで。元気だなぁ
北神さんと山手線で新宿まで一緒に。

楽しかったです。
1人よりも皆で踏んだり話したりするほうが楽しいですね。

日曜は踊譜面に粘着したいですね。
HAPPY ANGEL[SP踊]かな。。。
つぶしやすい習・楽もつぶしたいところ。(そんな曲あるのかな~w)

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
 321STARS[SP激]
以上1譜面

【つぶした譜面】
 ※カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 MAXIMIZER[SP習(4/9)・SP楽(7/10)・DP楽(21/24)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,042回(+24)
【AAA達成譜面数】
総数:0424/2074(+3)[20.44%]
 SP:0279/1179(+2)[23.66%]
  習:132/284(+1)
  楽:121/284(+1)
  踊:022/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0145/0895(+1)[16.20%]
  楽:121/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名が太字のものはAAA達成譜面
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP習≫
 MAXIMIZER[AA→AAA] 3/0→0/0
≪SP楽≫
 MAXIMIZER[AA→AAA] 4/0→0/0
 RED ZONE[AA] 12/0→2/0
≪SP踊≫
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-[AA] 9/0→7/0
 Drivin'[AA] 18/0→7/0
≪SP激≫
 .59[AA] ?→11/0
 321STARS[A→AA]
 CHAOS[A] 65/5→63/5
 Under the Sky[AA] 5/0→3/0
≪DP楽≫
 MAX 300 (Super-Max-Me Mix)[AA] 14/0→13/0
 MAXIMIZER[AA→AAA] 2/0→0/0
≪DP踊≫
 Brilliant R・E・D[AA] 19/0→7/0
 LOGICAL DASH[AA] 11/0→10/0
≪DP激≫
 Brilliant R・E・D[B→A] ?→100/4

【画像(つぶした譜面)】
MAXIMIZER[SP習]

MAXIMIZER[SP楽]

MAXIMIZER[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
MAXIMIZER
>遅め→早め→遅め→早め→もっと早め
なんか早い早い言われてますが
やっぱり遅めの地帯もありますよねー
最後の早すぎ判定は今作随一かと思いますけどw

相変わらず
楽潰しのやる気がなさ過ぎる&楽でさえ潰れる気がしないので
今度激譜面で試してみようと思います(^^;
2007/04/15(日) 20:48:21 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
すいません。。ちょっと聞きたいんですが、総プレイ回数ってどうやって調べるんですか?? いろいろ検索してみましたが結局分からず;
ちなみにeamusement passは使ってます。
2007/04/15(日) 20:54:40 | URL | byげこ (#-) [ 編集]
> まいすさん
> 最後の早すぎ判定は今作随一かと思いますけどw
あれはすごいですよね~
試しにすごく早く踏んでみたんですがGreatがでないでない。
相当突っ込んでも大丈夫でした。

> げこさん
はじめまして。
> 総プレイ回数ってどうやって調べるんですか??
e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイトで登録すれば見られるようになります。

http://www.ea-pass.konami.jp/
を参考にしてください。

その上で、携帯のe-amuサイトからDDR SuperNovaのページに飛べばOKです。
DDR SuperNovaページ(携帯)のダンサーデータで確認できるのは。
ステータス(プレイ状況)
 プレイ回数はここで見られます。
曲データ(成績)
 ハイスコア、フルコンボ数、ランクなどが閲覧できます
コースデータ
 NonStop、Challengeモードの成績が閲覧できます
バトル
 バトルの結果が閲覧できます
選曲TOP20
 プレイ回数が多い20曲が表示されます。

こんな感じかと。
2007/04/15(日) 21:29:21 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
