DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/12(木) タイトーステーション代々木

僕が今行っている職場で風邪がはやっています。
いわゆる春風邪というやつでしょうか。
うがい、手洗いをして風邪をひかないようにしないといけませんね。

今日はタイトーステーション代々木に。
愛月さんがいました。
お久しぶり~(^^)/
以前会ったときよりもはるかに上達していました。
SP激譜面でAAがかなり増えていました。
Mind Parasite[SP激]などきれいに踏めていましたね。

最初はSUPER STAR[楽]をつぶしに挑戦。。。
と思ったのですが、DP楽でふられまくってあっさり断念。
ユミコさんよくつぶしたな。。。(全一でした)

ということでターゲットを変えてstoic[習・楽]のつぶしに挑戦。
この曲は最初は判定は遅めで、停止後に判定が早くなります。
DP楽は最初気がつかずにGreatを連発。
最初の1歩目やラストでGreatを出してGr1とか。。。
毎度のことながら、嫌になりますね。。。(^^;)
結局8回かかりました。
SP楽・SP習は1回でつぶれました。

今日のほかの主な成果は

Ska Ska No.3[DP激]でAA(フルコンボ)達成
 この譜面はSP激と違って、基本的にはひたすら裏4分です。
 途中の16分5連のあたりでコンボがきれていましたが、何とかつながりました。

金曜は今のプロジェクト全体の飲みなのでDDRはお休み。

土日はまた集中的に踏む予定です。
どこか遠征する予定です。
HAPPY ANGEL[SP踊]・SURRENDER[DP踊]・華爛漫[DP踊]など踊譜面をつぶしたいですね。

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
 Ska Ska No.3[DP激★]
以上1譜面

【つぶした譜面】
 ※カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 stoic(EXTREME version)[SP習(1/2)・SP楽(1/2)・DP楽(8/9)]
以上3譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,018回(+18)
【AAA達成譜面数】
総数:0421/2074(+3)[20.30%]
 SP:0277/1179(+2)[23.49%]
  習:131/284(+1)
  楽:120/284(+1)
  踊:022/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0144/0895(+1)[16.09%]
  楽:120/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP習≫
 stoic(EXTREME version)[AA→AAA] ?→0/0
≪SP楽≫
 stoic(EXTREME version)[AA→AAA] ?→0/0
≪SP踊≫
 Baile Le Samba[AA] 10/0→5/0
≪SP激≫
 stoic(EXTREME version)[B→A] ?→62/6
≪DP楽≫
 stoic(EXTREME version)[AA→AAA] ?→0/0
≪DP踊≫
 MOON[AA] 10/0→7/0
≪DP激≫
 A LOVE LIKE THIS[AA] 13/0→8/0
 CHAOS[AA] 80/5→54/14
 Fly away[AA] 29/0→19/0
 HAPPY☆ANGEL[AA] 15/0→11/0
 MODERN GIRL[AA] 14/0→6/0
 Ska Ska No.3[A→AA] 31/4→12/0
 Star Gate Heaven[AA] 27/0→11/0
 TOXIC (FT Company Edit)[AA] 27/0→22/0

【画像(つぶした譜面)】
stoic[SP習]

stoic[SP楽]

stoic[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
先日は
お疲れ様でしたo(^-^)o


もっと練習してARJUNAさんみたく綺麗にリズム取れるようになりたいですf^_^;


DP楽スパスタは踏み始めから9~12小節目ぐらいの2P左でグレが出てたみたいですが(二回ほど;)、その点が今でも気になります(>_<;)

それから考えたらワイルドラッシュあたりも辛いんでしょうね(:_;)


またいつかお時間があればどこかお食事などしながらDDR話しませんか~?(^O^)/

とりあえず連絡用に携帯のアド載せときますんで連絡の際に使って頂けたら幸いです(#^.^#)

長文になってすみませんでした;

でわ~ん(´ω`)ノシ
2007/04/13(金) 09:30:28 | URL | by愛月 (#Lm6S65hA) [ 編集]
SUPER STAR
> 愛月さん
昨日はお疲れ様でした。
以前お会いしたときよりも、安定感が増してびっくりしましたよ。
着実に成長されてますね(^^)

> DP楽スパスタは踏み始めから9~12小節目ぐらいの2P左でグレが出てたみたいですが(二回ほど;)、その点が今でも気になります(>_<;)
そうですね。譜面を今見てみましたが、左右に移動しながらの交互ふみのところですかね。
DPは単純な4分でも左右にふられる分、バランスをくずしやすくリズムがくずれることが多いです。
つぶれる譜面は2回目で修正していけるのですが、SUPER STARはその感じがまったくなかったのであっさり放棄しました(^^;)

> それから考えたらワイルドラッシュあたりも辛いんでしょうね(:_;)
はい、難しいです。
だんだん速くなるし。。。
SP楽・DP楽ともAAにのせるのに苦労したのを覚えています。

> またいつかお時間があればどこかお食事などしながらDDR話しませんか~?(^O^)/
そうですね。よろしかったら是非!
基本的に土日は少なくとも午後からはずっとどこかで踏んでいるので
その時に。
2007/04/13(金) 10:19:37 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
SAライバル登録
ずっとYuiさんを登録していましたが
ARJUNAさんのスキルを目指す方向性でライバル変更しました(^^;

やっとあと2ptsまで詰めてきましたよ!!
目標あるだけでモチベが上がりまっす。
2007/04/14(土) 13:48:36 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
こっちもライバル登録させていただきました
> まいすさん
こちらもライバル登録させて頂きました。お手柔らかに~(^^;)
お互いがんばっていきましょう。
この頃、また伸びがちいさくなっています。
そろそろまた大爆発がほしいところですね~

> 目標あるだけでモチベが上がりまっす。
それはありますね~
互いに高めあって上に上がっていけたらいいですね。
2007/04/14(土) 23:45:51 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
