DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/04/11(水) Hey

今日も旧曲つぶし。
ターゲットは321STARS[SP楽・DP楽]で。
この曲は判定はやや遅い感じですね。
DP楽・SP楽とも停止後1歩目でGreatを出しました。。。(--;)
最後のほうでGreatを出したりとか、何かいつもと同じパターン。
まぁつぶれたのでよかったです。

今日はそのほかにも成果がありました。

Brilliant R・E・D[SP激]がAA(フルコンボ)にのった。
 この譜面は最初の16分6連を抜ければ何とかなるんですよね~
 16分は4連以上になるときつくなります(--;)
 (バーを持たないので足を動かすのが大変)
BAILA! BAILA![SP激・DP激]がAA(フルコンボ)にのった。
 SP激はたまに16分が混じってくる感じですね。
 DP激は。。。
 16分2連で同時踏みを混ぜるなんて、この譜面だけじゃないですかね。
 あっ、エタラブ[SP激]の出だしがそうか!
 1回も踏み外さなかったからよいものの踏みにくかったです。

今日踏んだ分で。。。

プレイ回数が3000回に到達しました
プレイ回数3000回(^^;)


このペースだと、SN2までに4000回は超えそうですね。
5000回いったりして(^^;)

【AAにのった譜面】
 ※★はフルコンボ
 Brilliant R・E・D[SP激★]
 BAILA! BAILA![SP激★・DP激★]
以上3譜面

【つぶした譜面】
 ※カッコ内は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
 321STARS[SP楽(3/4)・DP楽(4/5)]
以上2譜面

【総プレイ回数(SuperNova)】
 ※メインカードのみの集計
3,000回(+13)
【AAA達成譜面数】
総数:0418/2074(+2)[20.15%]
 SP:0275/1179(+1)[23.32%]
  習:130/284(±0)
  楽:119/284(+1)
  踊:022/284(±0)
  激:004/284(±0)
  鬼:000/043(±0)
 DP:0143/0895(+1)[15.98%]
  楽:119/284(+1)
  踊:021/284(±0)
  激:003/284(±0)
  鬼:000/043(±0)

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下
 ※?は記録をとっていなかったもの。
今回はなし

【スコアを更新した譜面】
 ※Gr/Good以下/NG(あった場合)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
 太字はAAA達成譜面
≪SP楽≫
 321STARS[AA→AAA] 15/0→0/0
≪SP踊≫
 BAILA! BAILA![AA] 24/0→8/0
 怒れる大きな白い馬[AA] 19/0→13/0
≪SP激≫
 BAILA! BAILA![A→AA] ?→23/0
 Brilliant R・E・D[A→AA] 49/0→28/0
 Star Gate Heaven[AA] 22/0→18/0
≪DP楽≫
 321STARS[AA→AAA] ?→0/0
≪DP踊≫
 BAILA! BAILA![A→AA] 19/0→13/0
 Drivin'[AA] 19/0→10/0
≪DP激≫
 BAILA! BAILA![A→AA] ?→22/0
 Baile Le Samba[AA] 18/0→7/0

【画像(つぶした譜面)】
321STARS[SP楽]

321STARS[DP楽]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
